dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分のgooブログと自分のfacebookを連携させました。facebookの自分のウォールにはブログ記事が表示されますが、facebookのニュースフィールドには表示されません。facebookヘルプに問い合わせましたが、「既知の問題」のページを紹介されるだけでよくわかりません。ニュースフィールドに表示させるためにはどうしたらよいか教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

facebookのニュースフィールドの自分のブログ更新は見えません。


証拠は更新した記事にいいねが付いたらウォールのブログ記事の下にだれがいいねをしたか出ます。
だれもしていない時にはで無いから分かりませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
以前は自分のタイムラインにも、ニュースフィールドにも同じように表示されていたのですが、
数日前から見えなくなり、何かしてしまったのかな?と思いました。
でも、「いいね!」していただいているので、他の方には見えているのでしょうね。
お世話になりました。

お礼日時:2012/05/09 02:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!