アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、セックスよりワクワク欲するものって何かありますか?

A 回答 (15件中1~10件)

こんばんは。



私はディズニーランドのアトラクションのほうがワクワクすると思います(*^_^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ディズニーランドワクワクはわかりますが、ワクワク欲するってのとは違うような

お礼日時:2012/05/15 12:14

こんにちは。



バイキングで食べ放題の時。

私の趣味で集めている香水や化粧品を選んでいる時。

車を運転して高速やカーブやアップダウンの多い峠を好きな音楽を聴きながら走る事。

セックスより…ワクワクねぇ~…
主人を、その気にさせておいて…寸止め?し主人の反応を見る事。←イタズラですね(;´∀`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那様は素晴らしいですね。僕なんか1人の女性はすぐワクワクしなくなっちゃいます。
バイキング食べ放題の時ですか!
食いしん坊~

お礼日時:2012/05/15 12:16

No11です。



>それ見る前からワクワクしますか?

予告編やCMでのチラ見で、すでにワクワクしちゃいますね。見た後で、金返せって思う事もありますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういわれればそうかも~

お礼日時:2012/05/15 12:17

若い時より今は、いろいろ他にわくわくすることが増えてきました。



やはり、自分の趣味の写真や、映画を見ることです。

あっちは一人でも充分すっきりしますのでw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕もある時期、1人の方がいいんちゃうかと思った時期もありました。
ある意味面倒な作業ですしね。
それも乗り越えるとまた一味変わってくる気がします。

お礼日時:2012/05/10 12:03

ドキドキな映画。



世界に巻き込まれて我を忘れてしまい、手に汗握る興奮と、感動の余韻。

そして絶対妊娠しないところがいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ見る前からワクワクしますか?

お礼日時:2012/05/10 12:02

自動二輪車の操縦!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふうん

お礼日時:2012/05/10 12:02

セックスがワクワクするって若いのかな?


楽しいけど思わんしね。

ワクワクするなら好きな歌手のコンサートやライブ、好きなスポーツの観戦に初めて行く時、旅行で初めての国へ行く時とかかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たいして若くなかったりして。笑
過去に飽きて全く性欲なくなったことあったんですけど、更なる追及をしてくると
深い味わいのある行為であることを感じています。
海外旅行など未知への探求もワクワクしますよね~

お礼日時:2012/05/10 12:01

アホな回答なのをわかっていながらお答えします。



プロの先生と踊るワルツです。(ウィンナ・ワルツも可。)
一挙一動、いちいち壺にはまって、大変に気持ちがよろしい。

昔の映画、”シャル・ウィー・ダンス?”で役所浩二さんが、草刈民代さんと踊っていた時の気持ちです。雲の上に昇ったような気持ち。

下品な(あるいは正直な)友人は、三分間(曲がかかっている間)、ずっとオーガズムが続いているか、それ以上だ、と表現していましたが、確かにその通りです。

失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へえ~全然あほじゃないですよ!

なんか高貴なSEXって感じですよね!
また男性と女性で違うんでしょうね

お礼日時:2012/05/10 11:59

ジャグラーがペカったとき

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん!?え、ん!?

お礼日時:2012/05/10 11:57

世の中のほとんどの物


  自分は『セックス』大嫌いなので・・・大抵のものはそれより上です

 正直、吐き気がするくらいイヤです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へえ~いい経験されてないんですかね。かわいそ~

お礼日時:2012/05/10 11:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!