dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今、セックスよりワクワク欲するものって何かありますか?

A 回答 (15件中11~15件)

私は アイドルコンサートです。

ヒートアップすると 体が 物凄く熱くなり 汗が全身から噴出してくる
終わった後の爽快感が何とも言えない。 次のコンサートが 待ち遠しくて仕方がないです。
これ以上は 今の所 ありません。

セックスは飽きます。人が 変われば別だと思いますが 慣れるんです。
最中に 冷めて来る事も しばしばある。 
    • 0
この回答へのお礼

アイドルコンサート行ったことないのでわかりませんが、そうなんですね!

セックスは人を変えるんですよ勿論!
同じ相手はすぐ飽きますよ僕も笑
たまに飽きない人もいるけど

肉欲を満たしている時です。

幸せな状況でうまい肉を食う楽しみは、つまらないそれよりワワクしますよ。
    • 0
この回答へのお礼

確かに、食欲は同類ですね~

No.1さんの言いたいのは、多分人殺しとか、そういう感じのアブナイ系だと思います。

セックスっていうのは子どもは欲しくないけど、きもちいいから行為はしたい。って感じだと思うんです。
なので、セックスに相当するワクワク欲するものとなると、危険なこと、あぶないことだと思います。

ダメなことをしちゃってる!という背徳感が脳を刺激するんだと思います
    • 0
この回答へのお礼

人殺し?ってわくわくするかな~どきどきはするだろうけど
セックスはだめなことしちゃってるっていう背徳感はないですよ~
単純明快性欲です。笑

とてもよく調教されたスポーティーカーで走り込むドライヴ、自分の感覚にピッタリと追従して

くる優れた走行特性、まさにクルマと一体になったような快感、セックスのときのあの陶酔感もい
いものだけれど、そんな陶酔感にどこか似ていて、もっともっとしっかりシビレさせてくれます。
    • 0
この回答へのお礼

へえ~僕 通勤で毎日乗ってるけど車にあんまり興味ないからな~
いつかスポーツカー乗って感じてみます

表の答えだと,ノーベル賞受賞に匹敵するような発見でしょうね。

裏だと,ここではかけません。
性癖は人それぞれですから,他人には理解できないものは,いくらだってあるでしょうね,
    • 0
この回答へのお礼

裏ですか!?
なんですか裏って?