アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

を教えてください。
ベンチか何か必要でしょうか?
とてもじゃないですが素手では開かないですね。当たり前ですか(^^;)

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

ええええ


待ってください


アトマイザーに小分けにするだけなら、ペンチは不要ですよ。
むしろペンチで引っ張ったら、スプレー部分が壊れてしまいます。
「香水」としか書いていらっしゃいませんが、スプレー式なんですよね?
それならアトマイザーのほうに工夫があります。
プラスチックの漏斗がついていて、それをアトマイザーにあててスプレーすれば漏斗をつたって中に入ります。

アトマイザーの大手、ヤマダに説明ページがありますので、どうぞご覧になってみてください。
http://www.atomizer.co.jp/huzokuall.html

この方法だとお部屋に香水の香りが広がる、手にもかかる、ということが気になる場合、
こちらのような商品もあります。
Travalo (トラヴァロ)
http://item.rakuten.co.jp/century-direct/tranval …
楽天のお店ですが、イラストや動画がわかりやすいと思います。
ただこの商品、見た目がすごく安っぽい、揮発が早い、アマゾンのレビューだと漏れるらしい…
とあまり完璧な商品ではありませんが…
移すのはとても簡単で、数回分持ち歩くだけならおすすめです。


スプレー式ではない香水の場合、スポイトが必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
やってみます(^-^)

お礼日時:2012/05/11 22:55

手の力が弱いんだったら、ペンチが必要です。



プライヤーと呼ばれるペンチです、100円ショップに売っています。

ただし、開けられるタイプの瓶に限ります。

プライヤーを2個買ってきて、上下で挟むと楽に回せますよ。

あとはスポイドで、くみ出してください


ちなみにベンチは公園とかにある長い椅子です(^_^;



車をお持ちでしたら、車載工具に入ってるかもしれません
「香水をアトマイザーに移す方法」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
ダイソー教えてくださったでペンチ買ってこようと思います(^-^)v
どうもありがとうございます。

お礼日時:2012/05/11 09:00

私は香水とアトマイザーをお店で同時に購入しましたので、


親切な店員さんが移し替えてくださいましたが…

少し調べてみましたら、開かないアトマイザーもあるみたいですね。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/447426.html

香水はほとんどが素手で開けられると思いますので、
開かないと仰られているのはアトマイザーかと思ったのですが、
違っていたら申し訳ありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

開かないアトマイザーもあるんですね。
私の場合香水が開きませんでした。
どうもありがとうございます。

お礼日時:2012/05/11 08:58

は?香水瓶のスプレー部分って瓶に対してネジ式になってますよね?違いますか?


そこを開けて、スポイトで移しかえです

買った店や、人から貰ったならその方に聞かなかったんでしょうか?
開け方。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ペンチか何かがないと回らないんで、普通やっぱり道具が必要なのかな?と思って質問しました。
今は道具もないですが、100円で買えると答えてくださった方がいたので買います。
ネットでしか買わないので聞けませんでした。

お礼日時:2012/05/10 12:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!