アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月末にネイルサロンでジェルネイルをしてもらう予定です。
その日に向けて爪を伸ばしているのですが、
何本か亀裂が入ってきてしまいました。

少しの亀裂ならサロンで修復できると聞いたのですが、
あとちょっとだけ繋がっているような状態の亀裂は難しいでしょうか?
今は接着剤で補強してなんとか凌いでいます。

ジェルネイルは最悪、翌々日まで保てればOKです。

ご存知の方、宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

それはもう…諦めて切った方がいいですよ…


頼めばやってくれると思いますが、すぐ折れそうです。

どうしても自爪でなければいけませんか?
ジェルネイルには「長さ出し」というサービスがあります。
短い爪の人がジェルで偽物の爪を作って爪が長いように見せる技術です。
つけ爪と違い、見た目は自爪とまったく変わりません。
補強するよりも長さ出しにした方が強度は強いですよ。
割れた爪は諦めて切っちゃって長さ出しをした方が持ちはいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!