プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子高校生です。
海外の人とか爪がかなり長い人いますよね?そういう人は勉強する時どうしてるんでしょうか..普通にながいままペンを持つと持った時に剥がれそうになったりして痛くなったりするのに。

A 回答 (5件)

何とかなるのではないのでしょうか。


慣れでしょうね。
主婦でも爪が長い人がいますよね。
料理できるのかしら?と思ってしまいます。
でも何とかしているのでしょうね。
    • good
    • 0

ファッションだからね。

みちょばとかに聞いて(^_-)-☆
    • good
    • 0

皆さん以外に器用にやってますよ

「女子高校生です。 海外の人とか爪がかなり」の回答画像3
    • good
    • 0

草取とかは、出来そうですね(笑)

    • good
    • 0

勉強しない人が


爪を伸ばすのでは。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!