プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Illustrator CSを使用しています。
使用中に何かがきっかけで、先ほどまで表示されていたオブジェクトが無くなり、全体が灰色っぽいだけの画面になってしまいました。 アートボードの端の方に移動してしまったかと思い、画面を最小まで縮小したりしましたが、何も現れません。また、左下にあるはずの倍率表示もありません。
メニューバーの「ウィンドウ」をクリックすると、2つ開いていたファイルの両方とも、現在存在している事になっており、数回クリックするとチェックマークはそれぞれ切り替わりますが、画面は灰色のままです。
どうすれば、見れるようになるでしょうか?

A 回答 (1件)

これかも



アートボードの表示・非表示
http://www.dougamanual.com/blog/9/40/e640.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
動画解説のとおりに「表示」「アートボードを表示」の操作をしましたが、変わりませんでした。 
動画解説では画面自体は白かったですが、私の場合は灰色(紫がかった灰色)なので、違うケースのようです。
教えていただいたサイトは、初めて見ましたが、とてもわかり易いサイトでした。他の操作方法を調べるときや、確認する際にまた利用させていただきたいと思いました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2012/05/11 16:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!