アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急遽のしなしののし袋を使うことになりました。どうやって封をすればよいですか?

A 回答 (2件)

のし無しって??



もしかして水引とのしを間違っていませんか?

紅白や黒白の紐が無いなら、袋状になっていてノリやセロテープでとめられませんか?
印刷されている物なんか、袋状で、ポチ袋を大きくしたような物ですよね。

のしって、袋の右上にある物ですよ。あれが無くても水引を通せば封出来るでしょう。
    • good
    • 0

熨斗無しの 熨斗袋って何ですか?


 
熨斗が付いてる(印刷してある)から熨斗袋
っていうんですが ・・・ ?

普通の無地の封筒なんですか。?

水引も何もない封筒なんですか。?

まぁ 普通に熨斗袋に書くように上に目的の
名目を書いて、その下に名前を書けばよろしいかと。
封は糊付け、テープ止め、なんなりと ・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!