プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

っていうのが、かなり昔ですがニュースでみました。
購入を考えていて、いろいろサイトを探したのですがありませんでしたので、どなたがわかる方、教えてくださいますようお願いいたします。

A 回答 (1件)

検索しても出てこないので違うかもしれませんが、


随分昔にNBAのマイケル・ジョーダンがプロデュースした香水?コロン?に
ジョーダンの汗のニオイが抽出されて入っていたような記憶があります。
確か他に小さい頃の思い出のグローブのニオイとか松のニオイとか
いろいろ混ざっていたハズです。
でも、どんなに検索しても見当たりません・・・。
記憶違いってことはないと思うのですが。
ちなみに私が言っているのは、最近発売されている「ジョーダンbyマイケル」というコロンではないです。(もっと昔です。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。^^
大変参考になりました!!

お礼日時:2004/01/29 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!