アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブレイド、ブレイド2、アンダーワールドみたいなヴァンパイアものでアクション(銃、剣アクション)が取り入れられている映画をもっともっと観たいのですが調べる術がよく分かっておりません;
どなたか良い映画を知っていたら教えてください!

A 回答 (6件)

こんばんは、



バンパイアではないですが、よくにたノリのカッコイイやつで、

雨宮慶太監督の「ゼイラム」「ゼイラム2」凶悪宇宙人VS女賞金稼ぎイリアの死闘
http://www.axn.co.jp/movie/zeiram.html


北村龍平監督「ヴァーサス」
絶対に負けないヒーローVS不死身の男VSゾンビVSアサシンズVSレザボアVS処刑コップ
百聞は一見にしかず、超ハイパーアクション
http://www.kss-movie.com/versus/

がスカッとしますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!
ゼイラムアニメーションは観たことがあったのですが実写版はまだでした。
ヴァーサスも物凄く面白そうです!
今度観てみます!
ありがとうございました!

お礼日時:2004/01/15 09:55

フロムダスクティルドーン お勧めですよ


主演、ジョージクルーニ
続編が作られていますが、面白かったのは一本目だけかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイトを色々回ってみましたが面白そうですね!
ジョージクルーニー結構好きなのですが分かりませんでした;
今度観てみます!
ありがとうございました!

お礼日時:2004/01/15 09:58

フロム・ダスク・ティル・ドーン



参考URL

参考URL:http://www.amuse-pictures.com/FDTD/,http://movie …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2番目の方と同じですね^^
ありがとうございます!

お礼日時:2004/01/15 09:59

アニメですが、文句無しです。



バンパイアハンターD

原作 菊池秀行
監督 川尻義昭
キャラクター原案 天野喜孝

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000065 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Dですね!
スカパーで1度観ただけですが大好きです!
またじっくり観てみようと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2004/01/15 10:02

やっぱ、インタビュー・ウィズ・ザ・バンパイヤーでしょ!!


かなりえぐえぐでけど。。。
しかも、ブラッド・ピット、トム・クルーズ、クリスチャン・スレ-ター、アントニオ・バンデラスといった豪華キャスト!!
きっと好き嫌いはあると思いますけどバンパイヤーがたくさん出てきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「インタビュー~」は何度も観ました!
トム・クルーズカッコよいですよね!
世界観も大好きです。
ありがとうございました!

お礼日時:2004/01/15 10:03

■『ツインズ・エフェクト』って言う香港映画があります。

私は輸入版DVDで見ました。香港らしいとこもありますが結構面白かったです。
これはまだ日本では未公開ですが、香港では`03年7月の公開で、ジャッキー・チェンもゲストで出演するので日本公開が早く2月に新宿ジョイシネマ3、ヴァージンシネマズ六本木ヒルズほかにで公開予定だそうです。去年の台湾のオスカーでアクション監督賞とかも取ってますけど。
まぁtwins(香港のアイドル女の子二人組)のアイドル映画と言うう声も聞こえてきてますが。
ご希望に添ってると思います。

アクション監督は、甄子丹さんです。英語名は、そうブレイドのアクション監督をしたドニー・イエンさんです。

監督:ダンテ・ラム 共同監督:ドニー・イエン
出演:シャーリーン・チョイ(twins)、ジリアン・チョン(twins)、イーキン・チェン、エディソン・チャンほか

参考URL:http://global.yesasia.com/jp/PrdDept.aspx/pid-10 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

香港アクション映画は大好きなので楽しみですね!
来月公開でしょうか?
アクション監督ドニー・イェンですか!(漢字でもバッチリ分かります^^)
彼はもう引っ張りだこの様でますます楽しみです!
ありがとうございました!

お礼日時:2004/01/15 10:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!