幼稚園時代「何組」でしたか?

飼っている犬が、股関節外れをおこしてしまいました。もし手術するとしたらいくらくらいかかりますか?費用です。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

病院ごとに違うと思います。


犬の股関節の外科手術では、磯子の永岡犬猫病院(現 みなとよこはま犬猫動物病院)の医療チームが大得意で、たくさん医術書も書いていらっしゃるオーソリティーの先生です。
海外や北海道や九州からも、診せに来ます。
他の病院でお手上げレベルの患者さんも、外科手術はこちらの病院に転院してくる人も、珍しくないです。
手術後のリハビリ設備も充実しているので、OPE後の回復ケアもすごいです。
ちゃんと汲み上げた、天然温泉のプールでリハビリです。
黒い色の古代湯を使ってます。

ただし、「長待待子」です。
院長先生がいらっしゃる日は、4時間は覚悟していってください。
でも、その価値はあると思います。

この回答への補足

こちら大阪なので、近くの動物病院探したいと思います。
詳しくありがとうございました。

補足日時:2012/06/16 15:39
    • good
    • 0

病院で聞きましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!