アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ncisのギブス捜査官がよく飲んでいるバーボンの名前を教えて下さい。 ちなみに、バーボンではありませんがジャック・ダニエルズも飲んでいると聞いたんですが本当ですか??

A 回答 (1件)

ジャックダニエル蒸留所製の"ジェントルマン・ジャック"(Gentleman Jack)というテネシーウィスキー (Tennessee Whiskey) です。

紛らわしい名前ですがどこかのエピソードで名前が出たことがありました。
バーボンとほぼ同じ製法なのに産地と濾過に規定があり、テネシーウィスキーに分類されています。
http://minatsu1965.web.fc2.com/bourbon/gentleman …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました :)

テネシーウィスキーだったんですね :0

お礼日時:2012/05/20 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!