プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、テレビでめっぽう藤原紀香を見なくなりました。
昔からあまり彼女の事が好きになれません。
セクシーだとも思いません。
どこがそんなに良いのかと感じていました。
演技も上手じゃないし、親善大使だって飾りにしか過ぎない気がします。
みなさんは藤原紀香を好きですか?

A 回答 (11件中1~10件)

こんばんは。



私は…どちらかと言うと…好きな方では無いですね…(;´∀`)

昔からですが…。

演技も…なんだかなぁ…って感じで(;´∀`)

憧れる外見でも無いので(-_-;)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

演技は上手くないですよね。
何をやらしても藤原紀香になってしまいますよね。

お礼日時:2012/06/02 07:21

あんまり・・・


自分は気取ってないって感じを出してるけど、自分は他の人とは違うと思ってる感じが、見える気がします。特別扱いが当然みたいな・・・!?個人の感想ですけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/02 13:08

レコード大賞の司会者の一人とか華を添えるにはいい人ですね。



ただし、女優としては使い方の難しい人ですね。何の役をしても、藤原紀香は藤原紀香にしか見えない、逆説的な意味で奇跡の女優です。

演技力に関係なく、母親役もOLも刑事も彼女がすれば、全てリアリティーがなくなる。意外にも乙女チックな反応や動きをするから、セクシーな役は似合わない。いっそのこと、ローマの休日のアン王女みたいな役までいけば、あの乙女な感じで似合うでしょうが、既に年齢的には無理があります。
小雪も演技は決してうまくはないですが、とりあえず、その役には見えてくるのに、何でなんでしょうね…藤原紀香には陰りとか、苦労が一番似合わないし、何より生活感がまったく無いでしょう。だからなのか、関西出身なのに関西弁が似合わない。不思議。

友達なら、綺麗で性格もいい人なんだとは思いますが、テレビの向こう側の人としては、おとぎ話みたいにああリアリティーがないと結果として彼女に感情移入することが出来ないので、私は彼女が好きとか嫌いとか、感じないんです。
ただし、彼女の最終的な着地地点、見えないんですね。一体どこへ行くのかな。他人事ながら心配ではあります。

う~ん。これ書いているうちに何故か妙に応援したくなりました。やっぱり、不思議な人です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/02 13:08

大人の清楚なお姉さんって感じです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/02 13:07

私は余り好きじゃないし、好みでもないですが。


ただ、一度何かの番組でワインをワンボトル飲み干すまで、トークを繰り広げる・・・的な内容で出演していて。。
藤モンがゲストの時。
2本撮りで大黒 摩季の後だったと思うのですが。
もう相当酔っていた感じで、素の藤原紀香がでていました。
コテコテの関西弁を喋り。
周りに気も使わないような状態で。
藤モンに絡む彼女は。
その時の彼女は、めっちゃかわいかったですな。
え?こんなかわいかったっけ????と目を見張りましたな(笑)。
あれが、彼女の地だと思います。
何かの本かブログで、彼女自身もそんな事を書いていたような。
まあ、判りませんけどね(笑)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ~、そういえば何年か前にやってた番組ですね。
私その番組見てました。

お礼日時:2012/06/02 13:07

ははは、同じです。



特に離婚してから余計に感じます。


有名になる前関西の深夜番組でアシスタントをしていたのを知っているので何か「うさんくささ」を感じます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その深夜番組とは○イズ紳○くんですよね?
その番組、見てましたよ。
ところであの方は芸能界復帰するんでしょうかね?
私は別にどっちでも良いんですが。

お礼日時:2012/06/02 07:41

ほう…藤原紀香ねぇ…あんまり、興味ないですね。


ドラマとかも観たことないし、親善大使とかって言っても、ア○ネス○ャンみたいな感じなんじゃ…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういえばアグネスチャンも親善大使でしたね。
最近見ないな。

お礼日時:2012/06/02 07:36

藤原紀香さんの代表作って‥考えても出て来ず、スタイル良くて綺麗なお姉さんって言うイメージだけです。


私は良い人よ~、オーラを感じるのは私だけですかね?
好きと言えば好きな方ですが、米倉涼子姉さんの方が大好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ~、私は良い人よってオーラ出してますよね。
たいして良い人だとも思わないけどね。

お礼日時:2012/06/01 07:57

あまり好きではありません。


でも、嫌いでもありません。

華やかな雰囲気はお持ちだと思いますが、それ以外魅力は感じません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まったくもってその通り。
ただ単に綺麗というだけですよ。

お礼日時:2012/06/01 07:56

(∩´∀`)∩ワーイ 大ファンですよ



 結婚してくれって来たら 速攻です


 でも この書きこみ見られると 生きて行けない可能性が


 この書き込みは自動的に消滅しないと困ります

 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!