dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今月の22日から急遽スリランカに行くことになりました。(知り合いの結婚式がスリランカであるので。)
旦那と旦那の会社の同僚夫婦と行くのですが、みんなスリランカは行った事がないので、まったくわかりません。
しかも滞在日数3日という強行旅行なのです…
なのでここだけは行ったほうがいいという場所がありましたら、至急教えて下さい!
ちなみにホテルは1日目がHotel Mount Lavinia(空港から車で1.5Hr)です。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

強いてあげるならKANDYです。

• 0

スリランカってどんな国かご存じないのですね。

殆どの宗教が存在する、日本のように平和的に存在するならいいのですが・・・ここは暴力に訴える国でテロとかの多い国です。
友達が現地に詳しいのならば、友達に確かなタクシーを頼んでもらってタクシーで観光にでることをお勧めします。1日とかで雇っても高額ではありません。友達が忙しいならばホテルで観光案内ができるタクシーを頼むのです。
宗教が多種存在するので、各寺院は興味深いです。ちょっと記憶が定かではないのですが、確か仏教のお寺だったと思いますが、靴を脱いで素足で回らされたことがありました。そこの建物の内部の色が鮮やかで日本のお寺とは違う感じがしましたね。
私はトランジットの数時間の観光でしたが、空港の旅行会社のエージェントに確かなタクシーをお願いして手配してもらいました。その運転手さんは日本語ができました。
    • 0