アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

平日のお昼にりんくうプレミアムアウトレットから三宮へ公共交通を利用

して行くにはどの手段が良いでしょうか?

タクシーや徒歩、泳ぎ以外で!

一応、現段階では、関空まで行き船で神戸空港まで行き、そこからポートライナーってのを候補に入れてます。

A 回答 (7件)

最短では JRりんくうー大阪ー三宮    1時間20分 1620円


最安は  JRりんくうー大阪ー阪急ー三宮 1時間30分 1280円

最面白いのは りんくうー関空ー高速フェリー1時間20分 2400円
あなたの意見です。楽しいのはこれかも。
あなたがベストアンサー。
    • good
    • 0

私は投稿者様案のベイシャトルをよく使います。


季節的にも今なら快適ですし、割引チケットで関空から三宮まで1800円です。
関空のカウンターで買えますよ。
揺れも少なく渋滞に強いのと人の混雑がほとんどないのが特徴です。
平日は一時間に一本ではありますが関空直行の100円バスがありますよ。
    • good
    • 1

りんくうタウン→南海難波・・・徒歩10分・・・大阪難波→三宮 南海と阪神 1140円



りんくうタウン→大阪→三宮 JR 1600円
(ただし、大阪~三宮 大阪駅近くの金券屋で昼特きっぷ買えば安くはなりますが。)

りんくうアウトレット→関空の移動は100円
http://www.kate.co.jp/pc/time_table/time.html

関空→神戸空港 高速船 1800円+三宮までポートライナー320円
関空→三宮 リムジンバス 1900円

費用を取るか、楽さを取るか、ですが、
上記行き方、どれもアリだと思います。
船は費用がかかりますが、観光船気分で乗るなら充分アリだと思います。
    • good
    • 0

素直に考えれば、南海特急と阪神線の乗継だと思いますが。


http://www.jorudan.co.jp/norikae/cgi/nori.cgi?ek …
    • good
    • 0

No.1です よくよく考えれば 船やバスのルートは関空に行かなければ乗れません。


りんくうタウン⇒関空の時間と料金が考慮されていません。

りんくうたうん⇒南海線⇒難波(徒歩)阪神・近鉄難波⇒阪神なんば線⇒阪神三宮

が乗り換えが楽なルートだと思います。

難波では歩きますが他は途中で乗り換えがあっても隣のホームの電車への乗り換えです。

・乗り物のバラエティ 非日常感では船がいいですね。
    • good
    • 0

  タクシーや徒歩、泳ぎ以外で!




 自転車、走り ヘリでも行けますよ・・・・


 どらえもんが見つからないので・・船ですね


 バス 1時間強 2200円
 http://www.kate.co.jp/pc/time_table/kobe_tt.html

 船 1800円 30分 ポーライナー18分
 http://www.kobe-access.co.jp/ticket/index.html
 http://www.knt-liner.co.jp/station/fee.asp




 どこでもドア 数秒 値段 ドラえもん捜索代金 無限大
    • good
    • 0

関空からのバスも乗り換えなしで便数も多く結構早いです 1900円


http://www.kate.co.jp/pc/time_table/time.html

ポートライナーへの乗り換え時間と乗車時間が ↓ には含まれません。1800円
http://www.kobe-access.co.jp/time/index.html

他に電車ルートは1200円ぐらいでも行けますが結構時間がかかりますね。
乗り換えが少ないのは、南海の難波に出て阪神なんば線利用 ただし難波で結構歩きます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!