プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうやって調べればいいのか、まったく分からず質問させていただきました。

金曜日からグアムに家族旅行に行くことになりました。
出発が21時なので19時にはチェックインしなくてはなりません。
ですが、主人がどうしても会社を早退できそうになく定時(5時40分頃)に会社まで
迎えにいってから直接マイカーで空港まで行くことになりました。
ナビで調べると高速を使えば1時間10分となるのですが渋滞が気になります。
空港での駐車はネット予約して(4Fロビーまで5分で行けるように)
近くで業者に引き渡せるようには手配したのですが。

どなたか、東大阪から関空まで(平日夕方18時ころ)の交通情報に詳しい方がいらっしゃいましたら情報提供いただけますか?

A 回答 (1件)

 東大阪ー関空は約60km程度ですから何もないと1時間を切る程度です。

金曜日で渋滞が始まる時間帯ですので東大阪線、大阪港線で混んでも10~20分程度ロスですので1時間20分もあれば関空までつくと思います。厳密に2時間前でなくも飛行機は大丈夫ですので焦らず行動をして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。本当に助かりました。
すごく心配していたので、すごく気持ちが楽になりました。
焦らず行動したいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/25 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!