アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少女マンガ大好き中学生♀です(*´∀`*)

私が今まで数多く読んできた中でのbest3は

『ストロボエッジ』
『隣のあたし』
『ヒロイン失格』

です☆
今は『アオハライド』も冬馬君が加わって、おもしろい!!

「僕等がいた」
「キミのとなりで青春中。」
「夢みる太陽」

は読んでみて個人的に・・・って感じです。
(スミマセン(-_-;)勝手なこと言って。)


まぁ。こんな感じの好みですが
最近はおもしろいのがないな~と感じます。

何か私に合った良いマンガはありますか??

A 回答 (1件)

私も質問者さんと好みが一緒な感じで、ちょっと驚いてます(笑)




私が好きな少女漫画は、

『好きです鈴木くん!』 池山田剛先生
『ココロボタン 』宇佐美真紀先生
『うそつきリリィ 』小村あゆみ先生
『CRASH! 』藤原ゆか先生

私が大好きな少女漫画です!
本当に面白いんで、読んでみてほしいです(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

『好きです鈴木くん!』は途中まで読んでやめちゃいました(笑)

『ココロボタン』どーなんだろーと以前から気になっていた作品!

是非読ませていただきます(*´∀`*)
回答ありがとうございました><

お礼日時:2012/05/30 15:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!