プロが教えるわが家の防犯対策術!

お願いします!

好きな男の先生の前に、夜用ナプキンを置いて帰ってしまいました。
先生と面談してて、体調がすぐれなく、意識が朦朧としている中、教科書出してといわれ、カバンの中に朝
、焦って入れた夜用ナプキンが入っており、教科書と一緒に出して机の上においてしまい、先生に見られました。その瞬間、先生もあ、ときまづそうな反応でした。つい恥ずかしくて、ごめんなさいといって教科書だけいれて全部入れて走って帰ってしまい、先生の前に落ちたナプキンは忘れて帰ってしまいました。
今日学校で見せる顔がなく、恥ずかしいんですが、どうすればいいでしょうか?
また、生理用品は先生はどうしたでしょうか??

A 回答 (4件)

大人なんだから中高生男子と違って普通に理解できますから、そんなに考えなくてもいいと思います。


気が利く人なら紙袋にでも入れて返してくるか、養護教諭や女性の先生に渡してそちらから返してもらうようお願いするんじゃないかな。
気が利かなかったらそのまま「はい」って渡してくるかもしれませんけど(笑)
もっと気が利かなかったら返すという作業ごと忘れそうですね。
その先生がどのパターンか観察するくらい楽しんでいいかも。
    • good
    • 0

女子が思うほど男は気にしない。


どちらかと言うと生理=汚いとと大人の男は思う。
「あ〜生理なんだ〜」くらい。
何も気にしてない。
    • good
    • 0

問題ありません。


先生はそれを見ても何とも思っていません。
安心してください

どうしたかはわかりませんが、衛生面を考えて
捨ててくれたんじゃないかな
    • good
    • 0

おそらく先生も恥ずかしいというか、ちょっと気まずいくらいに思ってそうですよね。

。。
ただ生理はおかしいことじゃなく女性みんなに起こることだと先生もご存知のはずです。
きっと次に会った時に渡してくるか、ナプキン1つくらいだしと、何も言ってこないかどちらかではないかなーと思います。
渡されたら特に気にせず、軽くすいませんでしたーって感じでお礼を言っておくくらいで、スルーされたらされたでこちらからは特に何も言わず。でいいのではないでしょうか^^?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!