アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問です。

大学生男です。
僕は同じ大学の年下の女性を好きになりました。
学食などで見かける程度で、直接話したことのない人です。

しかしある日、その人が右手薬指に指輪をしているのを目撃してしまいました。
これはやはり、彼氏がいるということなのでしょうか?
あきらめた方がいいのでしょうか。

回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

私は昔から、彼氏がいなくても、右や左の薬指に指輪をしてきました。

これは、女性でもはっきり分かれます。
私のように、いなくても薬指にする人と、
彼氏から貰わないと薬指に指輪をしない人と。
女性が見るとおおよそ判断がついたりしますが、男性なら難しいかもしれませんね。
指輪で判断せず、彼女の動向から探るか、彼女に近い女性に聞く(さりげなく探りをいれる)方が間違いが少ないのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。
指輪で判断すべきではないですね!
見た目ではよくわかりませんでした。

間違いのないように確認してみます。
ありがとうございました!!

お礼日時:2012/05/30 00:35

私の友人で結婚もしていなくて、彼氏もいませんが右手薬指にしています

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですか!
お好みで特に気にせずに薬指に付ける方もいらっしゃるんですね。

ありがとうございました!

お礼日時:2012/05/30 00:18

27歳女です。



彼氏いる子は、だいたい左手薬指に指輪をすると思います。
しかし右手薬指にする人もいます。


指輪にもよりますが、薬指につけると、見た目のバランス?が良いんですよね。

なので、右手薬指に指輪してるけど、彼氏いない人もいます。


まずは仲良くなってみましょう☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
彼氏がいなくても、薬指に指輪をする人がいるんですね。
少し安心しました!

まず仲良くなれるようにがんばってみます!
ありがとうございましたー!!

お礼日時:2012/05/30 00:24

一概には言えませんが私は彼からもらった指輪を右手薬指にしてました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。
やはり可能性はどっちかというと高いですよね。

ありがとうございました!

お礼日時:2012/05/30 00:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています