プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。お世話になっています。
恋愛未経験に近く、悩みが多くて困っています。
アドバイスを頂けたらお願いします!

私には、付き合って数ヶ月の彼がいます。私は20代前半、彼は30後半で一回りちょっとの年の差です。

私から孟アタックし、付き合いました。友達以上恋人未満の関係を半年続け、私が、彼の家に遊びに行き、流れで身体の関係になり付き合いました。

最初は、身体の関係から始まったことに嫌悪してましたが、私から彼を情熱的に求めてたのもあり後悔はしていません。

しかし、彼は、会うたびに身体を求めてきます。

私が、具合が悪く熱があり彼が看病中に、求められたり…仕事で悩み寂しくなり電話した時
は、家まで来てくれましたが、話を聞かず有無を言わせず襲ってきました。
セックスして翌朝にさっさと帰りました。余計にさみしくなりました。

避妊は、愛が伝わるからと最初は、してくれませんでした。今は、私の妊娠騒動後、避妊してくれてます。

私は、彼に好きとか安心するとか言って甘えていますが、彼は、無反応に近いです。彼から好きと言う言葉を聞きません。

彼は、今まで自分から好きと言えず、過去の女性も全て彼女から告白し付き合っていました。
セックスも女性から求められてたそうです。

質問ですが、

一、たまにドライブをしても無言が多いです。付き合う前は、互いに知りたい事も多く楽しく話しも弾んでいました。付き合う前に友達関係を長く続けると、話すことも少なくなり落ち着くのでしょうか。

二、彼のような男性は、私から甘えすぎたり好きや安心すると言い続けたらウザいでしょうか。また、淋しいとか、セックスより抱きしめて欲しいって言ったら、ダメですか?

三、私から彼に私の事好き?と聞く勇気もありません。彼が私の身体だけをすきなのか不安なので、本当に好きか確める方法はありますか?

因みに

私は、彼が大好きで、ずっと一緒にいられたらいいなと考えています。
文面は、不満を羅列してるようにみえますが、不満より身体を求められる度、身体目当てなのか不安になるのです。
彼から、急に会いたいと言われ、会ってセックスをしたらデリヘルの感覚になりそうで怖いのです。

取り留めない質問ですが、よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

文面だけ伺うと、都合のいい女のにおいがしますね(汗)

さて、

>一、たまにドライブをしても無言が多いです。付き合う前は、互いに知りたい事も多く楽しく話しも弾んでいました。付き合う前に友達関係を長く続けると、話すことも少なくなり落ち着くのでしょうか。

落ち着きますが、そこには冷たい空気ではなく、穏やかな空気が漂います。
なので、何もストレスを感じない沈黙だったら普通にあります。

>二、彼のような男性は、私から甘えすぎたり好きや安心すると言い続けたらウザいでしょうか。また、淋しいとか、セックスより抱きしめて欲しいって言ったら、ダメですか?

この点はおそらくそうではないかと思います。
多分ですが、あなたよりも自分が大事です。
彼とお付き合いをするときはこれを肝にめいじておくと良いかも知れません。

>三、私から彼に私の事好き?と聞く勇気もありません。彼が私の身体だけをすきなのか不安なので、本当に好きか確める方法はありますか?

これは・・・正直わかりません・・・。
個人的には妊娠騒動があったのならば、そのときにあなたを心配してくれたかどうかであなたを大事に思っているかが判断つくと思います。
自分のことばかり心配していたら、あまり望みはないかも知れません。

おっしゃるご心配は女性なら誰でもあると思います。
せめて好きとでも言ってくれたら、こんな気持ちを抱かずにすみますのにね。

好きならば仕方がないと思います。
ですが、老婆心ながら、とてもあなたがかわいそうです。
もっと大事にしてくれる男性はいると思いますよ。

頑張ってくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
妊娠騒動の時は、身体を大切にせずごめんね。と言われました。
それから、生理がきた?とか病院代払うから、行きなよと気遣われています。
裏をかく私の悪い部分だと、自らの保身かとも思いますが、優しさはあると思います。
参考になりました!
ありがとうございました。

一、たまにドライブをしても無言が多いです。

付き合う前は、互いに知りたい事も多く楽しく話しも弾んでいました。付き合う前に友達関係を長く続けると、話すことも少なくなり落ち着くのでしょうか。

お互い無言なら 彼は運転に集中していると考え
悪い方に考え過ぎず 静かにしているのはどうでしょうか?

二、彼のような男性は、私から甘えすぎたり好きや安心すると言い続けたらウザいでしょうか。また、淋しいとか、セックスより抱きしめて欲しいって言ったら、ダメですか?

一度言ってみるのはいいことだとおもいますよ。
それで悪い反応が返ってきてしまったならしばらく様子をみてみるのがいと思います。

三、私から彼に私の事好き?と聞く勇気もありません。彼が私の身体だけをすきなのか不安なので、本当に好きか確める方法はありますか?

彼が好きと言ってくれないのは恥ずかしいからなのか…
それとも身体だけが目当てだったのか…
彼本人じゃないからよくわかりませんが
毎回身体を求めすぎではないでしょうか?
また身体を求められたら一度止めて
そこで頑張って気持ちを聞くべきだと思います。

頑張ってください!
    • 0
この回答へのお礼

言うタイミングが難しく、悩んでいます。
でも、このままも嫌なので、聞きたいと思います。
何も言えない恋人関係は嫌なので…

>私が、具合が悪く熱があり彼が看病中に、求められた。

好きな人に、体調が悪い時に襲ったりしますか?

>仕事で悩み寂しくなり電話した時は、家まで来てくれましたが、話を聞かず有無を言わせず襲ってきた。セックスして翌朝にさっさと帰った。
好きな人が悩んで寂しいって言ってるのに、そんな時に襲ったりしますか?

高校生や、まだ20前後の男性ならまだしも、結婚を考えてもいいような年代の30後半の大人が、一回りも下の彼女に上記のような行動をするなんて、まだ中身が子供みたいです。

>避妊は、愛が伝わるから・・・って、ただ生でやりたいのを良いように言っただけにしか聞こえません。

このまま、デリヘルの感覚になりそうで怖いと思いながら付き合い続けれますか?
質問文を読むかぎり、あなたの不安がすごく伝わるので、いっそ「私のこと好き?」って聞いた方がいいと思いました。
    • 0
この回答へのお礼

身体を求めているのか不安なのは良くないので、聞いてみたいと思います!
そこで関係が崩れたら、それまでだと割り切ります。
参考になりました。

体の関係を持ってしまったら

本当に好きかどうか確かめる方法は一つしかありません。
「私と結婚してください。」
です。
OKならあなたの事を本当に好きだということです。
    • 0
この回答へのお礼

結婚を視野に私の事を考えているのか不安なので、やんわり聞くのもいいですね。
回答ありがとうございました。

デリヘル、ただまん、やりとも、こんな感じなんでしょう。

俺っていい男だから、だまっていても
女の方から股ひらいてくる、って思ってるでしょぅね。

このままやりともでもあなたさえよければ関係は
続くとおもいますよ。
    • 0
この回答へのお礼

このままは、不安なので、たまに巨費したいと思います。
回答ありがとうございました。

既婚40代のおっちゃんです

長々と書かれていますが、結論は至って簡単。
なのでご質問の1~3をまとめて回答します。

回答

貴女は間違いなく「専属無料風俗嬢」となってます。

でも仕方ありません。
そのように「持って行った」のは貴女ご自身ですからね。

貴女のようなきっかけで「付き合っている」と思っているのは勘違い。
彼は貴女の事を「彼女」だなんてこれっぽっちも思っていないし、今後もそのつもりはありません。

男は一旦女性の「格」を決めたら、それがずーーーーっと変わりません。

つまり貴女は野球のファールと同じなんです。

●どんなにいい当たりでも、どこまでかっ飛ばしても「ファールはファール」
●どんなにSEXしようと、一緒に出かけたりしようと「風俗嬢は風俗嬢」

これが彼が決めた貴女の「格」です。

でもいいじゃないですか。
身体「だけ」でも求められているんだから。

どのみちもう二度と元のような友達にも戻れませんし、先述のように彼女にも絶対になれない。

なら割り切ってお互いに「性の捌け口」として利用すればいいだけです。
    • 0
この回答へのお礼

読んで、悲しくなりました。
きちんと彼女なのか聞きたいと思います。

ご回答します。

私(男)も同じような女性とお付き合いした事があります。

最初は私も好意を多少持っていたのですが、だんだんと体だけのお付き合いに
なって来ました。

自分の事を超棚に上げて申し上げますと、「好きだからお付き合いする」っていう
恋愛がずっと続いていて、他に向上心がないと体だけの関係になってしまうの
かもと考えています。

男性からみた場合、相手に「体以外」に良いところがあればお相手の方を好きに
なって、気配りができるようになったり、相手の笑顔がうれしくなったりするのだと
思います。

ご質問者様も、お相手の方に、「私の事好き?」と聞きたがっているようですが、
その前にひとつ自問してみてください。

ご質問者様は、自分のどこを、お相手の方に好きになってほしいのでしょうか?

その部分が、胸を張って答えられるようであればその部分をさらに伸ばしてみては
いかがでしょうか?
又そのご自分の好きになってほしい部分が、お相手の方が本当に好きになっているか、
なんらかの形で確かめてはいかがでしょうか?

よろしくお願いします。
    • 0
この回答へのお礼

すごく参考になりまさした。
身体以外を好きになってくれるように、性格などを含めて、磨いていきたいと思います。
ありがとうございました!

>、不満を羅列してるようにみえますが、不満より身体を求められる度、身体目当てなのか不安になるのです。

風俗ならば女性に代金を支払いますが彼は支払い0円なのですから
 風俗嬢以下の評価です。   

しかしデートで割り勘でセックスする女性も沢山いますからそのような
女性達に比べれば評価は高いので安心しなくとも卑下する事はないでしょう。 

• 0
この回答へのお礼

卑下せずに、付き合っていこうと思います。
ありがとうございました!