dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先週(5月25くらい)に接客で
本番⇒射精⇒膣内からペニスを抜くというフィニッシュまでいくという
いつもの工程でしたが、自分の膣に今までにない違和感がありました
なんというか…生温かったのです。お客さんの息子にはコンドームがなく
、気が付いたらわたしの中に精子入りのゴムが入ったままだったのです!!
(しかも中身がこぼれたまま)そう客(体重3ケタはあると思える巨体)のもの
があまりにも小さくて射精後、小さくなりゴムから抜けて『中田氏』に近い感じです

私は即、精子を取り除くため膣内をシャワーで洗い流しました。当然ピルは2年
前から毎日欠かさず飲んでいますがこの解きばかりま我を忘れて中のものを掻き出しました。

翌日、妊娠検査薬で検査しましたら陰性でしたが生理はまだ来てません(毎月10日くらいに来ます)

このことは誰にも言えず客にも何もないような素振り
にしてしまいましたがこういう場合はどうすればいいですか?

A 回答 (3件)

ピルを欠かさず飲まれているということなので、まず大丈夫だと思いますが

病院に検査に行かれることをお勧めします

ただ、病院での検査でも生理予定日より一週間以上先でないとはっきりとした結果は出せないと思います
つまり、今の段階で検査して陰性でも妊娠していないということにはなりません

通常妊娠の過程は受精から着床までに一週間前後かかります
そして受精すると体内でhCGというホルモンが分泌されるようになります

妊娠検査はこのhCGというホルモンの分泌量を見て判定するのですが
生理予定日一週間以上でないとは判定できるほどの量が出ない可能性があるのです
エコー検査となると、もっと先でないと映りません

ですので
今すぐに知りたいとお思いだとは思いますが、今は待つしかないと思います・・・

それから次またこのような事があった時のために
普段飲まれているピルをアフターピルのように使う方法がありますので
そちらをお調べになってはいかがかと思います
というのも、低用量ピル服用者には基本その方法を使うため
アフターピルの処方はできませんので
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

20代女性ピルユーザーです。

ピル、欠かさず飲まれているんですよね。
私は毎回彼氏と生中出しですが1年半一度も妊娠した事はありません。

不安かとは思いますが、大丈夫ですよ。

しかしながらお店ではそう言った場合のケアはないのでしょうか?
やはり不安ならばお店に言った方がいい様な気がします。

あまり思い詰めずにね^^
    • 0
この回答へのお礼

心強い応援、ありがとうございます

次の休みの日に婦人科で検査してもらって真実を
この目で確かめにいきます!!

40代風俗店経営者です。

直後にお店のスタッフに申し出たらアフターピルを頂き使用する。
ということが出来たかとおもいます。

私のところはデリで非本番店ですが、アフターピルや性病キット等
多少ですが用意しています。
※実際一番使用されるのはデリケートゾーンの軟膏ですがw

生理予定日を勝ってにイメージ、逆算すると危険な時期だと思いますので
ご不安だと思いますが、ピルを飲まれているようなのでまずは大丈夫だとは思います。

又、今後同じようなトラブルがあった場合は、お客様お送りの際に
スタッフに事情を話フォローして頂けば良いかと思います。

基本的にお風呂は、個人事業者扱いで室内のことは自己責任と
言いますが事情が事情なので、お店により異なるとは思いますが
連絡先の確保や万が一の対応はすると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

punch2003さま、丁寧な返答ありがとうございます

ピルはここ一年、毎日欠かさず飲んでいます(飲み忘れがないか一日に
数粒飲むくらい避妊には潔癖だと思います。以前がピルとリングとゴムの
トリプルでいくくらいでした)

『問題』の客は関取並みの巨漢でおなかの贅肉で埋もれていて性器といっ
ていいのかわからないくらい小さいでしたペニスが私の小指より小さく5セン
チもなかったような気がします(勃起しても、です)
 中田氏されたのは正上位からでした。今までにないことでので戸惑いを隠せません 

本当はお店の人に相談したいのですが、事件があった日は
系列店でヘルプと入っていた日でしたので誰に言えばいいのか
わからずじまいでした。

(毎週、土曜日は客が多い=女の子の出勤が
多くどうしても新人の女の子が優先になってしまうのです。)
指名もそんなにとれておらず体型に難がありコミュ障な私はかき入れ時には
ワンランク下の店でヘルプというのがここ3か月前から定番になっているようです
 そんな落ち度があるせいか、なんとなく劣等感を持っていて、あまり強気に
でれないのです

事件の翌日と三日後に妊娠検査薬で調べましたがすべて陰性でした

休みの日に病院に行ってエコーで調べてもらう予定です