プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな作品を3作品だけ教えてください。

募集
10人→最大30作品

条件
2000年~2012年冬
他人とかぶりもOK

審査基準
自分の知らないアニメ→良
好きなアニメ→可
ガンダム系、画力不足→不可

お礼
アニメを見てからなので、おそくなります
10人以上はエントリー不可

ベストアンサー
3作品での総合評価

※個人が決めるものなので、好き嫌いでますが、あらかじめご了承下さい。

A 回答 (5件)

「BLACK LAGOON」


「秘密結社 鷹の爪」
「蟲師(むしし)」

2000年以降ならこの3作です。
    • good
    • 0

こんばんは。



「魔法少女リリカルなのは」(A's、StrikerS、劇場版含む)

「DOG DAYS」

「戦姫絶唱シンフォギア」

……の三つで。
    • good
    • 0

「銀河英雄伝説」(教科書レベルです)


「機動警察パトレイバー」(特に劇場版はすごい)
「カードキャプターさくら」
「プラネテス」

上から順におすすめ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんまり好きではありませんでした。


すみません。

お礼日時:2012/06/04 22:06

『ひぐらしのなく頃に』



『真救世主伝説 北斗の拳』

『コードギアス 反逆のルルーシュ』

テレビアニメ限定じゃなさそうなので・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひぐらしのなく頃に
グロい話は好きじゃないんです
すみません

北斗の拳
古くないですか?

コードギアス
絵が好きじゃないです。
すみません。



回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/04 19:54

こんにちは。



2012年冬までに終わっていなければいけないのですか?
そうであるなら、失格かもしれませんが、私は
「黒子のバスケ」
「べるぜバブ」

が好きです。

3作品でなく、条件も守っておらず申し訳ありませんが、まだ見ていないのなら、是非見てみてください!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

黒子のバスケ
終わってから、見る予定です。


べるぜバブ
見ました
最終回は無理やり終わらせた感じが残念でした
でも、なかなか面白かったと思います。

お礼日時:2012/06/04 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!