プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジブリの映画で1番好きなのはなんですか?

いい作品が多いですよね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

A 回答 (35件中1~10件)

お礼 ありがとうございます。


君をのせて の 歌も大好きです。
好きすぎて 先日
" 天空の城 ラピュタ の
元に なった石 "
の 触れ込みで ドイツだけでしか 採れない
アウイナイトって の
衝動買いしましたわ
結晶は 確かに
例の 浮かんでいるヤツ。

ひとり 夜中に ほくそ笑んでます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も君をのせて大好きです!
ラピュタの元になった石なんて
素敵です(ㆁᴗㆁ✿)

お礼日時:2018/03/08 17:41

ラピュタ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ラピュタ私も大好きです!
パズーが理想像すぎて…っ
ドーラさんの台詞が
かっこよくて勉強になります
(*´˘`*)

お礼日時:2018/02/14 18:51

すませば でした

    • good
    • 1
この回答へのお礼

大丈夫です(*´˘`*)

お礼日時:2018/02/14 18:48

もちろん!


天空の城ラピュタ
今でも大好き!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もラピュタ大好きです!
最近観たばっかりです(*^_^*)
あれを観たあとはなんだか
心が洗われます(*´˘`*)

お礼日時:2018/02/14 18:52

となりのトトロです(=^ェ^=)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もトトロ好きです!
実際にはないことなのに
入り込める素晴らしい作品です!
ジブリ作品はそういうものが
多いですよね(*´˘`*)

お礼日時:2018/02/14 19:03

君の名は(はジブリだったっけ?)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

君の名は。の監督さんは
新海誠さんですね!
ジブリではないですが、
お正月の放映を録画してあるので
近々観る予定です(*´˘`*)

お礼日時:2018/02/14 19:00

少数意見かもですが平成狸合戦ぽんぽこを推しますね。

物語の主軸となる面々は人じゃないのに誰も彼もが人間よりも人間臭くてキチンとした個性を持っている・・・そのギャップに胸をうたれました。ちょっぴり説教っぽいので評価は分かれると思いますが私は好きですね~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

DVDは持っているのですが
まだ観たことがないんですよね、
hengedanukiさんのレビューで
観てみたくなりました(*´˘`*)

お礼日時:2018/02/14 18:59

私は千と千尋の神隠しですね


ハクと千尋の関係がいいですよね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私も千と千尋の神隠し
大好きです!この前ラピュタと
千と千尋の神隠しを観ました!
ハクと千尋の関係はなんだか
言葉では表せませんよね(*´˘`*)

お礼日時:2018/02/14 18:57

ネコの恩返しが


チョー好きです(・ω・)b
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も好きです!
バロンかっこいいですよね!
金曜ロードショーで放映された
とき何度も連続で観ていました
(*´˘`*)

お礼日時:2018/02/14 18:55

となりのトトロですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もトトロ大好きです!
弟も今はまっていて
次はあのシーンだな、とか
覚えてしまいました 笑
何度見ても面白いです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お礼日時:2018/02/12 21:40
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!