アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私自身は男性でアニメやゲームキャラに可愛いなと思いながら見ております。ただ女性はどういうタイプなのかなと考えてます。
主人公とヒロインがいるような王道作品なら理解はできるのですが、ウマ娘やブルアカは女性キャラしかでません。
なぜ始めたのかが気になっていたりコスプレとかしている人を見ると作品への愛も感じますが、どこからそんな情熱が出てきたのか気になります。
逆に言えば私が刀剣乱舞のような男性のみの作品にハマるイメージですが、カッコいいキャラは嫌いじゃないですがそこまでの情熱を持てる気はしません。

単純な好奇心でお伺いできれば幸いです。

A 回答 (1件)

かわいいものが好きな女性だと思います! かわいい二次女性キャラには恋心めいたトキメキを感じますね。


私も女ですが昔ラブライブにどハマりした経験があります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A