プロが教えるわが家の防犯対策術!

 私の性癖で、女の子が太っていくのを見るのが好きなのですが、女の登場人物が太る漫画を何か知りませんでしょうか。アニメや、映画でも結構です。

A 回答 (5件)

 大島弓子さんの「ダイエット」は両親の離婚で過食症になって太った主人公が、友達のためにダイエットして痩せて、また太り、また痩せる、というストーリーです。

    • good
    • 2

No.3の補足



>表紙の女の子が痩せ→ぽちゃorデブに
変わるストーリーが含まれているのでしょうか?

ある日、元々ぽっちゃり系のヒロインが激やせ→健康を心配する仲間→実はケーキ屋のイメージモデルの為のダイエットと判明→美少女体型で写真撮影が終了→謝礼のケーキを食べ尽くしリバウンド→嬉しいやら悲しいやらの主人公(笑) という話があります。
が、表紙の巻はあくまでキャラクターの見本の為の紹介で、この巻に掲載された話だったかは失念していて分かりません。
    • good
    • 2

『たかまれ! タカマル』近藤るるる(著)


 高校の部活動漫画で、ヒロインの一人が…。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4757719159/
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます!
とても興味があるのですが、
一つ質問です。
表紙の女の子が痩せ→ぽちゃorデブに
変わるストーリーが含まれているのでしょうか?
詳しくお教え下さい。

お礼日時:2006/08/10 10:20

こんにちは



「ミラクルダイエッター・MIYUKI」高口里純&高口組
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4861761700/25 …
変身ヒロイン物です。
主人公はちょっと太目の女の子で、美味しいものを食べるのが好き。
世の中の間違ったダイエットや偏食を正そうと活躍するストーリーです。
一人の子が太っていく、という話ではないので希望とは違うかもしれません。
    • good
    • 0

安野モヨコの『脂肪という名の服を着て』は、太ってる女の子が、一度痩せてまた太る内容です。



ドラマの原作の『海猿』、ヒロインの女の子が、しばらく会わない間に激太りします。
すぐ痩せるけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!