プロが教えるわが家の防犯対策術!

真実はから始まる名台詞で有名なあの漫画の事ですが自分が定年退職するまでに主人公とヒロインのハッピーエンドを見る事が出来るでしょうか?不安になってきました。

A 回答 (3件)

返信ありがとうございます。

新一と蘭が付き合ったのは連載24年目だそうです。今年連載30周年ですし後20年以内には完結するんじゃないですかね?

もう最終回の原稿は描き終わってるみたいですし。。あとは作者の体調次第ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えて頂き有り難う御座います。最終回は描き終わってるというのは初めて知りましたがものすごく楽しみです。

お礼日時:2024/02/20 13:51

修学旅行編は見ましたか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答え頂き有り難う御座います。見ましたよ。あの展開まで長かったですね。

お礼日時:2024/02/20 13:40

あなたの年齢が分からないので何とも言えませんが、


青山さんもすでに還暦です。
あと30年ってことはないでしょう。
10年以内ってのが現実的かなあと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えて頂き有り難う御座います。その日を楽しみにしてます。

お礼日時:2024/02/20 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A