プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたがヒットしたのは運によるところが大きいと思う漫画・アニメは?僕は「鬼滅の刃無限列車編」です。コロナ禍で他にライバルとなる映画がなかったから異例の大ヒットになったんだと思います。その証拠に先週の「行列のできる法律相談所」の好きな映画ベスト100に入っていませんでした。ジブリや新海誠作品は入っていたのに・・・

A 回答 (1件)

同意です。

あれなら、「煉獄杏寿郎編」としてくれないと。
「無限列車編」であるなら、余分過ぎ。上映時間が長くなったので、ストーリ運びが冗長になり、CGも空間の作りこみが制限されているようにも見える。
出来の割にはヒットしちゃった感がある。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!