アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんはここ一年くらいで終了したアニメで続編が
あって欲しいアニメはありますか?
私は極上生徒会とかみちゅ!苺ましまろですね
レジェンズもあってほしいな~
逆にあってほしくないアニメはスクールランブル・デジモンです
デジモンシリーズ自体は良いのですが
最低限初代のの作画のままであって欲しかった
回答お願いします

A 回答 (11件中1~10件)

はじめまして!



私もレジェンズ甦る竜王伝説の続編が欲しいです
でも、物語自体完結してしまってるし、玩具展開も終わってしまったので
今出るとしたら、物語の舞台やキャラ、設定、ストーリーを一新したものになりそうです。

デジモンは初代のスタッフが集まった完全新作なら期待します。(もちろん主題歌は和田さん!)
あと、デジアドは、PSPのゲームの新作が発売されるので楽しみです。
    • good
    • 2

もちろん涼宮ハルヒです。

京都アニメーションは制作に情熱をかけているので第二期は遅くなると思いますが。
    • good
    • 0

 1幽遊白書



 2ドラゴンボール

 3らんま1/2


古いので良ければ(笑)。
    • good
    • 0

僕も極上生徒会はあって欲しいです。


あと、
ぱにぽにだっしゅ!・まほらばもあって欲しいです。
まだ放送してますが
涼宮ハルヒの憂鬱もやってほしいです。
    • good
    • 0

既出のものだと


ねぎマ……原作の話をやってくれ
ぱにぽに…新房の新作は化け物か!! と思った。
なのは……良作。第二期は新房監督じゃないよー>#6さん。

未出では
十二国記…原作も続き出ないかなー
    • good
    • 0

「ぱにぽにだっしゅ!!」これはもう絶対にしなくちゃいけませんよ! あんなに面白いんで!!


「魔法少女リリカルなのは」は間の六年間をやって欲しい!!
「ガン×ソード」 かなり面白かった!!ウェンディに再会するまでのヴァンの生き様をみてみたい!!
ちなみに「ぱにぽに」と「なのは」は新房監督の作品です!!
    • good
    • 0

「おねがいマイメロディ」です。

日曜の私の癒しタイム・・・噂では二期があるとも聞きますが・・・
    • good
    • 0

Dr.スランプ アラレちゃんです。


どうしても続きが見たいし今、アラレちゃんを見ればストレスごと吹き飛ばしてくれそうで本当に見たいです。
    • good
    • 0

個人的には「極上生徒会」と「苺ましまろ」は続きがあってほしいです。


灼眼のシャナもあそこで終わっちゃったのかと思うと・・・「もう少しほしいな」と思いましたが、原作ストックがないようですし、仮面舞踏会も・・(以下自粛)

>逆にあってほしくないアニメはスクールランブル・デジモンです

スクールランブルとデジモンは4月から始まりますね。残念(笑)

あと、ローゼンメイデンも中途半端に終わってしまったので、ここまできたら第3期も・・・・。
というよりOVAが決定したようですが。

ここからは余談になりますが、続編や特別版が決定した作品がいくつかあります。

ネギま・・・特別版のOVAが出るようです。
マリア様がみてる・・・OVAでの第3期が決定しました。
ARIA・・・4月から第2期がSTART
ああ女神さまっ・・・4月から第2期がSTART
ツバサクロニクル・・・4月後半から第2期がSTART
円盤皇女ワるきゅーレ・・・第4期のアニメ化が決定しました。
    • good
    • 0

古くてもいいなら


「ドラゴン・クエスト ダイの大冒険」「ちっちゃな雪使いスノー」ですね。
第2期でなく、リメイクでもいいと思いますが...
ここ最近で2期待望なのは「魔法先生ねぎマ!」

#1の方のいわれるように
デジモンの新作(続編ではない)は「金色のガッシュベル」の後番
スクールランブルの2学期は「よみがえる空」の後番
になってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!