プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前利用した風俗で風俗嬢と仲良くなりました。何度か遊んだり、連絡をとったりして先日、告白をしましたが『答えることができない。』と言われ振られたのか、返事 を迷ってるのか理解できない状況になりましたがそれでも希望を捨てず友人として、毎日メールや電話をしたり、二人で食事に行ったり(割り勘)していました。
ですが、先日些細なことで口論になり『もう連絡しないでほしい、あなたとは感性がズレている!理解し難い、アドレスを消去してほしい』と言われてしまいました。
私も頭にきて、そのメールの後にメール履歴とアドレスを消去してしまいました。
正直、自分でした事ですが後悔しています。
謝罪しようと思いますが連絡手段もない状態ですので、嬢のお店に行き謝罪しようと考えていますがやり過ぎでしょうか?嬢には以前、お金がかかるから来るなとお店に行くのを止められています。
もし、関係の修復が不可能であってもこのまま喧嘩別れになりたくない気持があります。
これは私のわがままでしょうか?
ストーカーと勘違いされたくないですし、相手に迷惑になるくらいならこのまま身を引いた方が宜しいでしょうか?
ここ数日、悩みすぎて本当に辛いです。忌憚のない意見をお待ちしています。

A 回答 (5件)

貴方がお金を出して店に行く間は無理でしょう。



向こうがNGを出してないのは客だと見ているからです。
お金を使わずに逢ってくれるなら絆はあると思いますが。
簡単に彼女らとは絆なんかできないと思います。
楽しい思い出ができたと思い次に進んでみてはどうですか
    • good
    • 2

貴方がお金を出して店に行く間は無理でしょう。



向こうがNGを出してないのは客だと見ているからです。
お金を使わずに逢ってくれるなら絆はあると思いますが。
簡単に彼女らとは絆なんかできないと思います。
楽しい思い出ができたと思い次に進んでみてはどうですか
    • good
    • 0

そうですね、お店を巻き込むと結果として彼女に迷惑をかけることになります。

お店にとっては質問者さんは大事なお客さんなわけですから、そのお客さんの気分を害するようなことをされる嬢は困ります。売り上げがさほどでない子なら、それを理由にクビにされる可能性だってあります。そういう意味では一般企業ではないことをわきまえておきましょう。

ただどうしてもけじめをつけたいというのなら、指名してお別れをするのもアリだとは思います。結局のところ彼女がどうこうというより、自分の気持ちの問題ですよね。それで相手が冷たい態度だったとしても、自分としては「けじめはつけた」と思えれば気持ちがスッキリするところもありますしね。
出禁になっていたら、しょうがないので諦めましょう。
    • good
    • 1

番号知ってたりやプライベートで会える仲かぁ・・・


羨ましい^^;

本題です。
基本的には その嬢も質問者様を好きだったんだと思う。
じゃなきゃ 番号教えたりプライベートで会ったりはしないからね。
でも それは友達として・・・なのか 異性としてなのかは疑問。
勿論人によりけりなんだけど、風俗で働いているから
他の男性と行為をする訳でしょ?
また 客から連絡来たりもする訳でしょ?
嬢はきっとそういうのを付き合ってたら、気にするとか
ケンカの時に言われると嫌だから あえて告白を断ったの
かもしれないし。。。(憶測だけどね)

些細な事でケンカ?!
それで 番号やアドを消して・・・・ってならないよ。
余程嬢のカンに触る事を言ったんじゃないかな?
質問者様的には些細な事かもしれないけど
嬢にとってはプライド?が傷ついたんだと思う。

方法としては
店に連絡をして予約をする。
出入禁止状態になってたら諦める。
(嬢から店に言ってた場合)
予約が取れたなら 当日取り合えずは会える。
(ドタキャン無きゃ)で 謝る。

許して貰えるかどうかは 嬢にしかわからないけど^^;
部屋に入ったら 行為はしない。
取り合えず 最後になるかもしれないので 謝罪しにきたと言えば?
後は 連絡先とかは聞かない。

もし 嬢が友達としてでも 仲直りしたいと思えば
嬢から連絡が来るでしょ。
嬢もアドや番号も消してたら。。。。
まぁ そこまでだったんだよ。
    • good
    • 0

ひいた方が良いと思います。



あなたの気持ちは募るばかりでしょうが、風俗嬢からしたらあなたのことは良い人止まりのように思えます。だからお金がかかるからお店には来ない方がいいよ。と。

告白に答えれなかったのもそうです。

喧嘩別れになりたくないのも凄くわかりますが、行ったところで仲直りできるのかわからないと思います。

厳しいことを言いますが、風俗嬢との恋愛は難しいですよね…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A