アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「なかよし」で連載中の遠山えま先生の「わたしに××しなさい!」という漫画なんですが
特装版 ドラマCDを買おうか悩んでます。

でも、もう漫画を買ってしまったので漫画代が無駄になってしまいます…
友達にあげようかとかも考えたんでんですけど、やっぱり決められません!

ところで「わたしに××しなさい!」という漫画の内容ですが、簡単に言うと
主人公(小説家の女子)が‘ラブ’ということがわからず、ある男子に‘ラブ’を教えてもらう(?)みたいな漫画です(間違ってたらすみません…)。

ドラマCDのお値段は1800円ちょっとくらいです。
しかも最新9巻と合わせ、ドラマCDは2つになりました(どちらも漫画だけ買いました)。

どうすればいいのでしょう!?ご回答お願いします。

A 回答 (1件)

ま、一番良いのは買うつもりだったけどまだ買ってない友人などに若干割引して売り飛ばし、

自分は特装版を買う事でしょうね。

そういう人が居なければ仕方ないのでブックオフなどで売り飛ばす、かな。

正直そのドラマCDとやらの価値が分からないので何とも言えませんが、
例えば既にそれを手に入れた友達がいるのなら聞かせてもらう、
もっと言えばコピーしてもらうってのでも良い様な気がしますが。

その辺はコレクター的なこだわりがあるのかも知れませんので、あなたにしか決められません。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!

残念ながら持っている人はいません…。
なので、いる人がいるか分かりませんが、買ってみようかなと思います。
いなかったらブックオフで…

ありがとうございました!