アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Apologizeという世界的なヒットソングがありますが、この曲は何バージョンあるうんでしょうか?教えて下さい。お願い致します。

A 回答 (1件)

どれだけのバージョンがあるのかは回答できませんが、2008年のTimbalandのアルバム“Shock value”に収録されたTimbaland Feat. One Repablicのバージョンが初出で、大ヒットしましたね。

その後、同じく2008年に発表されたOne Repablicのアルバム“Dreaming out loud”にはOne Repablicバージョンが収録されています。
以上の2つが基本バージョンと言えるものではないでしょうか。

ほかにシングルや各国でのアルバムへのボーナス・トラックなどたくさんあると思います。One RepablicのアルバムにはTimbaland remixとLive at the orange loungeの2ヴァージョンが納めされています。

不十分な回答ですが・・・。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか…自分の知っている情報でした。
ピアノとストリングが目立つアコースティックバージョンがあると思うのですが、それの収録されているアルバムが分からないんです。
回答有難う御座いました。