アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔、親が卵黄とにんにくを使った健康補助食品(?)を作っていたそうですが、急にそのことを思い出し作ろうと考えましたが、卵黄とにんにくの割合や作る時の手順が思い出せません。インターネットで検索しましたが、見つけることが出来ません。卵黄とにんにくを使った「健康補助食品(?)」の作り方を教えてください。南九州地方では、昔からあったようです。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

僕が思うのに、きっと"にんにく卵黄"を買って摂られた方が早いし、良いのではと思います。

あれは卵黄が焦げたら終わりらしいですし、配分も特許をとるぐらい難しいようです。
検索で[健康家族 にんにく卵黄]と入れたらでてくると思います。
ちなみに約一か月分(30個)で\1.200.-です。
この方が安いかも・・・・
    • 0

家はそれを取り寄せて両親が愛用していたような...?

卵黄とにんにく..間違い無い!
でも作り方は解りません。ごめんなさい。
販売している所ならお教え出来ますけど。
    • 0
この回答へのお礼

回答をいただきありがとうございました。親が「昔、作っていたものをまた作ってみたい」と言っておりまして。こんなものの作り方はすたれてしまったのでしょうか。今後ともよろしくお願いします。