プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ニュース番組の天気予報コーナーに、新人気象予報士登場! 若くて美人、そしてセクシーな彼女。ところが視聴者からは「おいおい、ちょっと待ってくれよ」。
どんな気象予報士?

A 回答 (21件中11~20件)

「ええ、山梨県の皆さま、長野県のみなさま、そちらの地方ではハロー注意報ってご存知ないでしょ?


これはね、雨や風がハローって挨拶をしながら襲ってくる気象なんですよ。ほら、勉強になったでしょ?」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

張っ倒してやりましょう、こういう予報士は。

お礼日時:2012/06/13 20:29

空からみた関東地方の地図を使って、千葉県が犬の形をしていることを説明しだした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぷっ!!
またしてもふにゃふにゃ回答炸裂。

お礼日時:2012/06/13 20:28

必ず背後霊が映り込む。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うおぉぉぉぉっっっっ!!!!
おいおい、ちょっと待ってくれよ。

お礼日時:2012/06/13 20:28

肝心の日本の天気は予報しない



(彼女の気分で″今日の好きな国″の天気を予報)

グローバルです!が口癖の可愛らしい彼女です。気分もお天気のように変わります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どわははははっ!!
さあ、ベストアンサー選びが難しくなってきたぞぉ。

お礼日時:2012/06/13 20:27

天気予報の後の ニュースで熱愛報道

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、そりゃアテツケですな。

お礼日時:2012/06/13 20:26

 


 気前がよく、降水確率の20%~30%OFFは あたりまえ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うおっ、ばははははっ!
スーパー王者さすがですねぇ。

お礼日時:2012/06/13 20:26

安楽椅子にゆったりすわって


自分の体が日本列島

北海道が頭部
足の指先が沖縄

マジックで服の上に
梅雨前線なんぞをじゃんじゃん書き込む

放送中、ピーが入って
「しばらくそのままでおまちください」が入るぞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ、別にいいじゃないですか。「おいおい、ちょっと待ってくれよ」って男どもからもつっこまれる予報士はどんな人? という質問ですから。
特に私は静岡県民ですから非常に嬉しいわけで(以下略)。

お礼日時:2012/06/13 20:25

巫女さんの姿で、なんか振りながら視聴者に訴える…


『みなさんの力で、雨を!、雨をぉぉぉ』とか… 
あっ、これ、『うる星やつら』の、さくらさんだ…
知ってます? (^-^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知ってますよあなた、私はもう百二十年生きてるんですよ?

お礼日時:2012/06/13 20:23

こんにちは!


以前実際にいらした方の話です。

>ニュース番組の天気予報コーナーに、新人気象予報士登場! 若くて美人、そしてセクシーな彼女。

ここまでは、まさにこの通りの方でした。
いざ、天気予報を読み上げると(下に文字も一緒に出てました。)
北東の風(ほくとうのかぜ)を(きたひがしのかぜ)と読み、
波高(はこう)2cmを(なみだか)2cmと読んでいました。

この時に、TVに出る気象予報士さんって、顔で選ばれるのかな?と真剣に思ったことがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぷわはははっ!
うわっ、マジでいたんすかそういうの。見てみてぇ!

お礼日時:2012/06/13 20:23

 「この辺りは~」と指し示すも、胸の陰になって見えない。



 自分の都合に合わせた天気解説。
「雨が東北に抜けて良かったですね。」「明日は映画見に行くので、この雲にはもうしばらく西でがんばってもらいましょう。」など。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

づばばばばばははははっっ!!!
あー、そりゃげんなりするわ。

お礼日時:2012/06/13 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!