アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TBSテレビの『THE TIME,』お天気コーナーに、9月まで出演していた山下 佳織さんは、気象予報士であり慶應義塾大学商学部在学の4回生です。
一方、現在も出演中の嶺 百花さんは、お天気リポーターで青山学院大学国際政治経済学部在学の4回生です。

山下佳織さんは来年4月からの就職が決まったとのことで番組を降板しましたが、嶺 百花さんもおそらく山下さんと同様に就職が決まっているのではないかと察するのですが、今も番組出演継続です。

山下佳織さんはどこに就職したのでしょうか?
テレビ関係ですか?

A 回答 (2件)

私は都内在住の46歳男性です。

朝、4時30分からの「THE TIME´」を視聴することも多いのですが、もしメディア関係で出演する側のお仕事であれば、のちに情報が出ると思います。

そうでなければ、人前に出る職業ではないということだと思いますが。

ご質問文を拝読して目に入ったのですが、「4回生」という表現は、都内の私立大学卒の私としては少し気になるところですね。

関東の学生であれば「4年生」と表現するので、関西の大学で「4回生」と表現する由来に対しては、いつも気になるところです。
    • 2

そこまで調べるかね。

• 0
この回答へのお礼

調べるではない
あなたには関係ない
無用不要