電子書籍の厳選無料作品が豊富!

指原りのチャンって総選挙4位に入ったけど次回のシングルには選抜外れちゃうんですか?

だから‥篠田麻里子さんが繰り上がる?

それには触れてなかったような?気がしたのでわかる方いたら教えて下さい

せっかく4位取ったんだからCDジャケットの位置が気になってたのになぁと
(´・ω・`)

A 回答 (1件)

 指原さんの、HKT移籍には、驚きましたが、しかし、27thシングルの選抜から、指原さんが外れるということは、無いと思います。


 理由は、そもそもあの総選挙は、AKBだけでなく、SKE、NMB、HKTなど、AKBグループと呼ばれるすべてのメンバーが対象となったためです。
 事実、第4回総選挙では、16位までの選抜メンバーには、9位、10位に、SKEのメンバーがランクされていますし、総選挙でなく、秋元さんの独断で、選抜メンバーが決まる、大半のシングルでも、AKB以外のメンバーも、選抜されているからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安心しました
ありがとうございました

お礼日時:2012/06/17 08:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!