プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さん、おはようございます。
サザンオールスターズについてのご質問です。

サザンオールスターズのコンサートに行くメリットやデメリットなどはどのようなことがありますか?
また、サザンオールスターズの魅力についてご質問です。

皆さんの意見とご回答お待ちしています。
よろしくお願いします。

「皆さん、おはようございます。 サザンオー」の質問画像

A 回答 (7件)

コンサートのメリット、デメリットに関しては、好きなアーティストが楽しめるなら、それは大きなメリット。


 デメリットがあるとすれば、キャパの大きい会場では、よほど良い席に当たらなければ、満足に楽しめないこともあるという事でしょうか。
 サザンの魅力としては、1978年に「勝手にシンドバッド」でデビューした当時は評価は低く、一発屋で終わると言う意見が大半でした。
 それが、何と45年を過ぎ、46年目に突入した点は、高く評価されるべきと思います。
 「日経エンタテインメント」と言う雑誌が、読者に向けて行ったアンケートでも、「一発屋で終わると思っていたら、意外と長く続いている邦楽アーティストは」と言う質問で、サザンがダントツの1位に選ばれました。
    • good
    • 1

好きなアーティストのライブなら、メリットしかありませんよ。


サザンの魅力は、私は元気をもらえます。
    • good
    • 1

メリット


本人達の演奏を直接見れる

デメリット
茅ヶ崎〜江ノ島周辺が大渋滞する
    • good
    • 1

生のサザンを見て生演奏を聞きたいのにメリットとデメリットを考えるんですか?



だったら最初から行かなきゃいいだけです。
CDや配信の音楽でいいってことでしょ?
    • good
    • 0

夏を満喫できるコンサート空間



デメリット、チケットがなかなかとれない!

誰が聴いてもすんなり、アタマに入るメロディーライン、昭和から令和まで老若男女にうける


親がサザン聴いてた、子供が成人式とか、


ですね^_^
    • good
    • 0

<サザンオールスターズのコンサートに行くメリットやデメリットなどはどのようなことがありますか?



・メリット
目の前で生の演奏を聴ける。
多くのお客さんと一緒にコンサートの迫力を味わえる。

・デメリット
チケット料金や交通費など料金がかかる。
いくまでの手間がかかる。



<また、サザンオールスターズの魅力についてご質問です。

日本を代表ロック、ポップスバンドで40年以上にもわたり多くの人を魅了してきた有名なバンド。
夏をイメージする音楽が特徴的で魅力なんじゃないでしょうか。
またサザンオールスターズと言えばなんといっても聖地茅ヶ崎でしょう。

以上、参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

メリットは楽しい。

デメリットはお金がかかる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A