アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

作品中に主人公の男の子「僕」ともう一人の男の子がいるのですが、殺された女性の妹が1回目のコンビニから出てきた所で目撃したのはどちらなのでしょうか?女の子の「森野」と歩いていますが、女の子はどちらの男の子とも仲が良かったのでしょうか?

A 回答 (3件)

> コンビニにいる妹の後輩が「僕」と言うことでいいのでしょうか?



そうです。
途中まで「僕」ともう一人の男の子がわかりにくい(わざと混同させてる?)状態で話が進みますが,「僕」=「妹の後輩」,「もう一人の彼」=「森野に近づいた男」という関係をインプットして読み直すとすっきりすると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

凄く納得しました☆
ありがとうございます(*^-^* )

お礼日時:2004/01/19 22:23

今手元に本がないので記憶を頼りに書きます。


このとき,「僕」は少年たちの集団から抜け出してコンビニにいる女性の妹に声をかけていますよね。「森野」と歩いていたのは,次のターゲットとして森野に近づいていた方の男の子でしょう。図書館で写真を渡したりしてますよね。この時点で森野はこっちの男の子とも近づいています。
ですから女性ははじめに「僕」と会い,その直後に「森野」と「もう一人の男の子」がコンビニの前を通ったということだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすく説明してください、ありがとうございます。
コンビニにいる妹の後輩が「僕」と言うことでいいのでしょうか?

お礼日時:2004/01/18 23:40

初めまして^^



その男の子は確か「僕」だったと思いますよ^^
「僕」は人によって接し方が極端に変わるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。
やっぱりそうだったのですね。

お礼日時:2004/01/18 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!