質問

先日のおしゃれイズムで、ローラとの対談?をしていた長友選手。ローラが離婚したんですか? と尋ねると、直接答えずに、苦笑いで済ませてました。
離婚歴があるんでしょうか?

通報する

回答 (2件)

結婚歴はありません。
一般人女性と交際中であることは公表されています。
ローラーの中では既婚かどうかは関係なく、破局=離婚。

この回答へのお礼

そうなんですね。
どうもありがとうございました。

そもそも結婚はまだしていません。

昨年に一般人の女性と一部結婚報道が出ましたが、ガセネタで実際は結婚はまだしていません。なのに祝福のメッセージなどが殺到してしまい、いちいち違うと説明するのも申し訳ないとこぼしていました。
また長友の両親は長友が小学生時に離婚しており、以後母が女手ひとつで長友を育てたこともあって、離婚の話はあまり触れてほしくはないようです。本人の話ではありませんが、離婚というキーワードにはナーバスになっているのかも。

この回答へのお礼

そうなんですね。
詳しい解説をどうもありがとうございました。

このQ&Aは役に立ちましたか?11 件