プロが教えるわが家の防犯対策術!

 3DSLLが発売されましたね。それで気になったのが
拡張スライドパッド(通称イワッチメント)はどうなってしまうのかという点。
てっきり大型化するんなら右アナログスティックとか追加するかと思っていたのに
ただ大きくしただけという残念仕様で。

LL対応のイワッチメントを発売する気なのか、それとも拡張スライドパッドを
黒歴史化してなかった事にしてしまうのか。
3DSLL購入を検討しているのですがDSLLにイワッチメント装着ってのは
さすがになあと躊躇しています。皆さんの考えを聞かせてください。

A 回答 (1件)

右アナログスティックはモンハンなどで重宝します



なかったことにしてしまうという事にはならないと思います

DSはもともと右アナログスティックがなかったのでDSiLLが出てもアナログスティックが出なくて当たり前ですが、3DSではLL用のアナログスティックや周辺機器が出るのではないでしょうか?

嫌なら普通の3DS買って下さい的な事にはならないと思います


>DSLLにイワッチメント装着ってのは
さすがになあと躊躇しています。

一応、右アナログスティックを買わなくても遊べるので、それ以上大きいのはちょっとってなら買わなくてもいいのではないでしょうかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。
なんか年末に3DSLL用のアタッチメントでるようですね。
とりあえず重さとか気になるのでしばらく様子見しようと思います。

お礼日時:2012/06/30 10:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!