アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。宜しくお願いします。

男性の性欲は、女性と比べて激しい事はよく理解していますが、

相手の事を考えただけで、勃起する。
相手に会う事を考えただけで勃起する。

というのは、愛情ではなくて、ただ単にSEXしたいだけなんでしょうか?

遊びの女性、セフレに対して、
会う事を考えただけで、勃起しますか?

A 回答 (4件)

男性に対して、手厳しい意見ですよね。



男も人それぞれなので、私の意見なぞ、一つの参考資料にしかならないですが、、、
あえて、私の場合ってことで、回答します。

まず、勃起は、ところかまわずです。エッチな事を考えていなくても、疲れている時とか、魅力的な女性に声をかけられたり、手が触れてしまったりしただけで、勃起してしまう時もあります。

私は、若い頃、好きな(好意を持ってくれている)女性と隣で座って話しをしているだけで、勃起してしまった時も多々あります。その時は、特にやらしい事を考えていたわけでなく、相手のやわらかい雰囲気や、相手の目の中にある優しさ?を感じてしまい、そうなってしまったケースがほどんどです。

まことにやっかい。別に下心が無い(全く無いと言えば嘘になりますが。)のに、そうなってしまうと、かなり、ドキドキして普通に話しができなくなってしまったり、立ち上がれず、行動が遅くなってしまったり、不都合だらけでした。

女性は、ある程度、性欲をコントロールできるのでしょうが、男性は、はっきり言って不可能に近いです。一度そうなると、清算するか、場所を変えて気分を変えて、他に集中できるものを探さなくては、抑えることは不可能です。

という理由で、女性の方に理解していただきたいのが、別にエッチな事を考えるから勃起するわけでは無いという事です。(そういう時も確かにありますが、)ていうか、性欲がムラムラ湧き上がってくるので、えっちな事を考えてしまう。ってことです。

だから、おもいっきり弁解しますが、

>というのは、愛情ではなくて、ただ単にSEXしたいだけなんでしょうか?

というのは、ほぼ間違いです。あなたが、魅力的だからこそ、身体があなたを欲してしまうからで、先にそういう事を考えているから、そうなるわけでは無い!!(100%とは言い切れませんが。)
と声高に伝えたいわけです。わたくしは。。。
    • good
    • 177
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/07/03 19:02

こんにちは、ご相談拝見いたしました。


うん、どこか男性の性欲に対して偏見があるように感じますね(苦笑)

> 男性の性欲は、女性と比べて激しい事はよく理解していますが、

これ、一概には言えないですよ。女性だって激しく性欲がある人はいらっしゃいますし、例えば私は2000年からこのお仕事をしていますが「セックスレスを解決したい」というご相談は、女性からしか受けたことがないのです。この一事を持っても「なるほど」と思って頂ける面があると思います。

さて、ご質問についてです。

> 相手の事を考えただけで、勃起する。
> 相手に会う事を考えただけで勃起する。
> というのは、愛情ではなくて、ただ単にSEXしたいだけなんでしょうか?

概ね、そんなことはないでしょう。そういう人(場合)もあるかもしれませんが、多くはそうではなく、ぼんやりと彼女のことを考えたら立っていた、という感じです。これまた女性でも同じような話を聞いたことがありますよ。彼に会えることを考えたら、知らないうちにアソコが濡れていた、という話です。

性欲云々と考えるよりは「好きな人のことを考えたら、自然とそうなることがあるんだ」と捉えた方が、幸せに恋愛ができるように私は思いますよ。
    • good
    • 87

遊び相手とかセフレでなく愛情があっても、自分の場合は彼女がある程度セクシーなオーラが感じ取られれば、想像するだけで勃起すると思います。



他にも、風邪?か何かで枯れ声に声変わりしたり、シャックリやクシャミが面白ければ、それだけで勃起することもあります。(汗)
(僕は特異体質かも…(汗))
    • good
    • 53
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/07/03 19:03

もっと簡単に勃起しますよ。


寝覚めでしょう。
高校生くらいだと眠気を誘う授業のあと別の教室に向かっている間中くらい、
カバンで前を隠して移動するくらい勃起したままです。

逆に相手のことを考えたり、会うのを考えても普通のままのほうが多いですよ。
勿論性的な想像をすれば別ですけど。

またその逆に、余り親しくないけど、少し可能性のあった、などの人との、
ちょっとした思いなんかで勃起したりします。

人それぞれに違うと思いますけど。
    • good
    • 55
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/07/03 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A