dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

遠距離恋愛で未だ会ったことない恋人がいるのですが、話す時の声やアプリでの文字のやり取りでさえ内容を想像したりすると興奮するしないよりもとりあえず勃ち始めるみたいになってしまいます。
こんなに反応するようなことが今までなくてちょっと戸惑いを覚えています。
今度会うことになり、いざ会う時どうなるか、引かれないか不安に思っていますがこういう彼氏は女性側としてはどう思うのでしょうか

A 回答 (6件)

会う約束はもしかしたらガセかも。


そういった嫌がらせ多いよ。
あそこが立ちやすい
安易にやらせてくれる女性なら問題は無いが、ウブな女性だと嫌われるね。
アナ雪のハンス王子のようなチャラい男がモテて、次点がクリストフ、オラフのような可愛らしい男性がモテない時代。
    • good
    • 1

そもそも未だ会ったことのない恋人って・・・疑似恋愛ですよね。


妄想と貴方のアソコばっかり膨らませて・・・あとでガッカリすることになりますよぉ。
    • good
    • 2

主様と似たような経験があるので経験談を言います。


ネトゲで北海道のJKと知り合い、毎日ゲームのことからリアルのこと、受験のことなど相談にのっているうちにお互いに引かれました。長期休暇を使って会うことになり、北海道に行ったことがないからどんなところか教えてよ、というといいよって言ってくれたため九州から北海道まで行きました。(当時)スカイプでやりとりしていて、大人しそうな雰囲気で身長は163cmと聞いていて声が細くすごくイイ!と思って期待しました。
会ってみると、そこには黒ゴリラがいました。動物園から逃げ出してきたのか?とさえ認識しました。一気に白け、うわ〜こいつとこれから観光行くのかよ...と絶望してました。おまけにそのJKは腋臭だったため、隣に座るだけで吐き気を催しました。絶望した3日間でした。
それ以降、スカイプでのやりとりもしなくなりました。

期待ばっかり上がりすぎると、現実を知った時の落胆は凄まじいものです。
    • good
    • 3

あれ、写真と違う…


今までの妄想がぁ〜…
とならないといいですね!
    • good
    • 2

分からないですから。

どうぞ、勃起したまま会ってください。

そのうち沈むでしょうけど。いつまでも勃起してる暇は合わない時に多いものです。会っているとそんな暇はないと思いますよ。
    • good
    • 0

こんにちは。



心配、ご無用。貴方は正常な成人男性です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A