プロが教えるわが家の防犯対策術!

 私は戦う女の子系作品が大好きなので、ぜひおすすめのものを教えてほしいと思っています。
できるだけアニメ化されているものでお願いします。

 私が好きなのは、

・恋姫無双
・一騎当千
・百花繚乱
・緋弾のアリア

のような感じです。
絵は百花繚乱が一番タイプです。
ジャンルはあまり問いません。戦う女の子であれば学園でも異世界でもOKです。

 原作はゲームでもマンガでも小説でもかまいません。
ゲームの場合、PS3とかより、PSPの方が…(PSPしか持っていないので((汗)

 あと、恋姫無双、一騎当千、百花繚乱(特に)等、少し私の年齢では視聴しづらいものもあります。
嫌いではないですが、できるだけ17禁まででお願いいたします。
多少の露出は歓迎ですww


注文多くてすみません、
お願いいたします。

A 回答 (9件)

戦う女の子!とは少しジャンルが違うかもしれませんが…


メジャーに「まどマギ」をオススメします。
世界観がいままでとは違う、なにか考えさせられるアニメです。
闘い方も華麗です。

もうひとつは「Fate/zero」です。
女の子…と女性の間の年齢なのかもしれませんが、騎士としてマスターのために闘う!といった少しお堅いアニメです。
続編の「Fate/stay night」というアニメは女の子がたくさんでてくるみたいです。
(まだ未視聴なのでよく分かりませんが…)

どちらも視聴済みでしたらすみません。
    • good
    • 0

スレイヤーズ!!! 魔法多いし、戦闘多いし。



あと、エヴァもやっぱ良い。
    • good
    • 0

異世界物で思い浮かんだのが『ブラック★ロックシューター』ですね



http://www.blackrockshooter.jp/index.html

一応、PSPのゲームも有り

http://brs.jrpg.jp/
    • good
    • 0

個人的に好きなの




「Blood+」
http://www.blood.tv/

お好みの系統とはちょっと違うかもしれませんが
    • good
    • 0

ちょっと毛色がちがうかもしれないけど、少女革命ウテナとシムーンは鉄板

    • good
    • 0

『屍姫』


http://www.anitube.jp/video/24061/Shikabane-Hime …

『灼眼のシャナ』


『戦姫絶唱シンフォギア』
http://www.anitube.jp/video/36730/Senhime-Zessho …

でも、いいのかな?
    • good
    • 0

「メタルファイターMIKU」女子プロレス


http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=514
「格闘美神 武龍」女子異種格闘
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/wulong/
「フリージング」SFサイバーアクション
http://freezing.tv/
    • good
    • 0

こんにちは。



次の2つのアニメをオススメします。

『エアーマスター』


『天上天下』
http://www.youtube.com/watch?v=zDVl3-mMzuo&feature

気に入って頂ければ、幸いです。(^.^)
    • good
    • 0

けんぷファー


http://www.tbs.co.jp/anime/kenpu/
学園物ですね。

おとめ妖怪 ざくろ
http://www.otome-zakuro.jp/
主人公は、おとめ。架空世界だが時代は明治中期くらい?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!