アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AV女優にしろグラビアアイドルにしろ、巨乳だ爆乳だと言われているバストは、垂れていていまいち形が悪いものが多い気がします。

形の良いバストを維持できるのは何カップまでが限界なのでしょうか?

A 回答 (3件)

Bカップぐらいでしたら


ブラジャーしなくても崩れないんじゃないかなと思います。

この回答への補足

普段はブラジャーをしていても、外した一時で良いから形が良い状態を維持できるということを質問に付け加えさせて下さい。

補足日時:2012/06/28 22:39
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ブラジャー無しでも崩れないサイズってあるんですね。
どんなに小さくてもつけなければ崩れてしまうものだと思ってました。

お礼日時:2012/06/28 22:38

崩れる、、、て言うのが、なかなか難しい所ですね。


Cカップ十代のうちならブラジャーはずしても垂れませんが、、、
女の子同士でも、あまりまじまじ見せあいませんが、うーんこれはきれいだ、と同性から見ても思えるのは
だいたいこんな所?
20代になると、Cでも少しずつ位置が下がってきます。
若くても最初からあまり形の良くないバストの人もいます。
これは男性の一物と同じで十人十色ですね。

この回答への補足

理論上とか十代の頃に見たとかの経験則でも良いので、このサイズが維持できる限界だろうというのはありますか?

補足日時:2012/06/28 23:25
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
十代の子を確認するわけにはいきませんから難しいところですね。

お礼日時:2012/06/28 23:24

サイズじゃなくて要は努力の賜物じゃないかな?と思います。


僕の家系は父方が巨乳、母方が貧乳の家系ですが崩れてるのは
貧乳の方が多かったりします。
因みにサイズは巨乳家系は平均FからG、貧乳はAAからCです。

僕はGですがBの人に崩れてないのが不思議だと言われました。

胸筋を鍛える体操のようなものを父方の祖母から言われてずっとやって来ましたので
たぶんそれも関係あるのかな?と思います。


AVとグラビアが崩れている人が多いのは胸筋を鍛えてないからではないでしょうか?
硬いよりも柔らかいほうが需要あるみたいな話を聞いたことがあるので。

この回答への補足

大胸筋があって、その上に乳房が乗っているという形だと思いましたが、胸筋を鍛えることが形の維持に繋がるものなんでしょうか?
乳房の形ってクーパー靭帯というもので支えられていますよね。
このクーパー靭帯が重力に負けて伸びてしまった状態が、垂れるという現象であって、靱帯である以上鍛えようもなく、サイズが大きくなれば重量も上がるので垂れてしまうのは仕方が無いものと思っていました。
AVにしろグラビアにしろ、Gのサイズで崩れていない人なんて見たことがないのですが、実際鍛えることでちゃんと維持されているということですよね。
胸筋を鍛えるとクーパー靭帯も一緒に鍛えられるものなんでしょうか?
靱帯って鍛えられるイメージはないのですが。
おそらく腕立て伏せみたいな単純な運動ではないですよね・・・。

補足日時:2012/06/30 22:59
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
目から鱗です。
重力がある以上、大きくなるとどうしようもなくなると思っていましたがGでも形は崩れませんか・・・。

お礼日時:2012/06/30 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています