あなたの習慣について教えてください!!

19年くらい前のドラマです。
タイトルと雰囲気だけは思い出せるんですが、どういう内容のドラマだったか思い出せません。
もしご存知の方がおられましたら、教えてください。

A 回答 (2件)

おそらく渡辺徹さんのドラマだと思います。


その後風の中のあいつなど続編がでました。
榊原郁恵さんとの共演で二人の結婚のきっかけに
なったドラマだと記憶しています。

参考URL:http://cozalweb.com/ctv/meiyu/disc.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
太る前のカッコよかった渡辺徹と、アイドルらしい可愛さがあった榊原郁恵ですね。

お礼日時:2004/01/20 16:52

内容はわからないのですが、ご参考までに下記URLを。

父の策略で南の島の診療所から、良心はあるものの実力のない友人の病院に勤務するはめになるといったお話だそうです。 

参考URL:http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.EXE?RECN …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
骨肉腫の女の子が出てきた記憶があるので、医療モノのような気はしていたんですが。
何分にも小学生の時の記憶なので、曖昧になってました。

お礼日時:2004/01/20 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!