プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合い7年、結婚5年目の女です。
主人に対する気持ちについて皆様のご意見をお聞かせください。

私は主人のことが大好きです。
主人がAVを見ることを受け入れられません。
携帯に動画が入っているのを見てしまい、しかも、全て女性がフェラチオをしている動画で吐き気がしました。
主人の顔を見るとその画像が出てきて気持ち悪くなります。
というのも、お互い、付き合っているときは夢中だったので主人に、オナニーしない約束をしよう、と昔言われました。あり得ないと思いながらもどこかでずっと信じていました。もちろん、私はしてません。
なのにずっと隠れてしていました。ひどいです。
セックスも淡白だし、あそこに自分から私の手を持っていくので、フェラチオをしますが、そのまま口に出してしまいます。私はもっと、さわってもらいたいしふれ合いたいのに…。
もうよくわかりません、変な文章ですみません。

それ以外は本当に完璧な旦那様なのです。
それなのに私はこしつしてしまい、自分にうんざりしています。

上記のことを許したいのですが、どうしたら心を広く、心から許せるようになれますか?

話し合い、というお答え以外でお願いします。
乱文で申し訳ありません。
読んでくださりありがとうございます。

A 回答 (10件)

口では言えても行動できないものですよねー



私、自分に言い聞かせてますができないですもん。

昨日もなんだかんだで怒っちゃいました。

ヤフオクで検索してるのみたらムカついちゃって。

夫婦喧嘩しましたよー

こっそり実家に帰ってたからエロビ見に行ったんだなって思って、子作りするのに見てきてないでしょうね!っていっちゃったらすごい怒られちゃいました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも本当、そうなりますよね!!
私も携帯見てるだけで『検索してんな~』って思っちゃいますもん(;_;)早く時が経っておばあさんになって許せる日が来てほしいくらい。

子作りしたいのに…やですよねー。
まぁそんなこと言うと強制されている様で可哀想とか叩かれそうですけど…。

最近やっと分かったことは、…『他人はコントロール出来ない』と言うことです。
ハハハ。

お礼日時:2012/06/30 18:39

推測ですけど、



・旦那様は奥さまが、嫌っているのを知っているから行動に移せない
・もともと本当に淡泊

どちらかかと。

(解決策)
・自分からこうして欲しいと言う
・AVの真似をする
・出張ホストやその専門の講師にお願いする

不満についての解決策はこの3つしかないかと。


さて、
自分からする同じような行為は大丈夫なのに、アダルト関連はNG。ということですよね。
治す方法はないと思いますよ。
だってそういう風に何年も考えて生きてきてるのですから、今更、心を広くもなにもないでしょう。

同じような方は何人かしっていますが、共通して言えるのが「ただのワガママ」と「無知」。
貴方もキャバクラ・風俗・アダルト関係で働く人を、下に見ている傾向はありませんか?
体を使って働いているからといって、貴方と同じ人間で、知的な人だって沢山います。
売れている女優さんや姫は、性別でくらべるなら貴方よりはるかに魅力的で賢い女性ばかりだと思いますよ。しかも、この方たちのおかげで性犯罪もある程度防げているし、経済効果もある。
良い部分ばかりではありませんが、表面上の情報を真に受けて、本当の事をしらない「無知」な女性が、「いやらしい」「不潔」といった理由で避難しています。

他の方も書いてある通り、貴方も同じ行為をしているんです。
だとしたら貴方も、貴方が思う「いやらしい」「不潔」な人間ということになりますよね。
私から言わしたら、「ただの勘違い女」。自分が正しいと思い込んでいるだけのバカ女。


批難はしていないよ~!と言うのであれば、単なるヤキモチ。
ヤキモチなら貴方が成長しない限り、治らないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌な人ですね。

お礼日時:2012/06/30 12:51

妊娠中ですか!おめでとうございます!!



きっと旦那様なりのストレス発散なんじゃないですか??

うちもコソコソですよー!

枕元に振込先と題名がかいてあって、(夫、美咲、椎名)ピンときて携帯みたらビンゴ!みたいな(笑)
それから携帯チェックしちゃってて。

いつ入札したかとかわかっちゃうんですー(笑)

でも、辛いだけだから干渉しないほうがいいですねー

このサイトで良い夫婦の作り方ってあってみてたんですけど、干渉しない、期待しないといいみたいですよー!!

旦那さんも赤ちゃん産まれればかわりますよー!!

がんばりましょ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

干渉しない、期待しない、ですか(^-^;
そうですよねぇ。結局赤の他人が一緒に暮らすのですから、うまくなんて行かないですよね。まったく、もうあきらめます(-_-)
いつもありがとうございます♪

お礼日時:2012/06/30 12:49

適度に 良い感じの所で ストップしたらいいのでは?



そしたら ゆっくり触れ合える気がしますけど。。。

あっという間に終わるから 上手い って事じゃないですからね~。

私は女性です 結婚19年目ですが、

5年も6年も もっと前の約束を 言われても困らないですか?
確実に 年を増している訳ですし、
25歳と30歳では セックスのしかただって違うんじゃない?
あくまでも 付き合っている当時の約束だし、そぅ言うエッチ系の約束って 合ってない様な物だと思いますけど。。。

動画で吐き気がしました。
と書かれているけど 何を上品ぶっているの? って感じがします。
だっておかしいですよ、、自分だってしているじゃない?
ただ単に それが動画化されてないってだけで している事は同じはずです。
男性と女性では性が異なりますから、、、理解し合う事は かなり難しいと思います。

あとは 旦那様が好みを知るとか、、、で こっそり研究すればいいのでは?
旦那様が貴方の手を持って行くなら
貴方もそうすれば良いと思います。

一々 話し合う様な事じゃないものね、、、そぅ言う性生活って。
話し合いを持たれる方が 堅苦しくてやる気が起きなくなる気がするし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます♪
そうですよね、昔の約束を…って思いますけど、言い出しっぺですよー、まったく。私が子供なのかもしれません。
上品ですか(^-^;??だって、本当なんですよ。感情は誤魔化せても、脳がそうするんです。困ったものですよね。
話し合い、なかなか、できないですよね。ただ、私たちは多分お互い今のセックスにしっくり来ていないと感じているはずなんです。深いところで繋がっていないと言うか…セックスではなく、ふだんふざけていちゃいちゃしているほうが、セックスよりオープンで気持ちがいいくらいで…。
アドバイス頂いたように、もう少し自分からアクション起こしてみようと思います♪
本当にありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2012/06/29 18:02

返信ありがとうございます!こうゆうのって結局悩んでる人しかわからないですよね(+_+)



私も、胸は何カップ??とか聞かれるし、(巨乳ものをみてたころ。)夫婦生活もっても自分本位だし、自分の体は触らせないし、何かいえば、うるせーな!って言われるし。
なので、一度比べられてるようで嫌なんだよ!!っていってやりました。
比べてるとかはないようで、それはそれ、これはこれみたいです。

私なんて喧嘩になったら、うつ病の芝居されたし、笑っちゃいますよねー!そんなに買いたいのかよー?って。

髪切ったら?って言われたんですかー!!あの女優さんみたいになってほしいの??なんて嫌味言いたいですね(笑)

結局、私たちって耐えるしかないみたいです。

なんか仲間がいてうれしいですっ!!

私も愚痴っていいですかー??

今度聞いてくださいっ!
うちは100枚以上はあるであろうDVDに加え、(実家にありオークションで落としたのも実家に届くようにしてるみたいです)仕事中でも検索してて、朝起こしにいくと検索してて。履歴がエロビで埋まってるんですよ(笑)
病気だと思うしかないみたいですねー(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あはは!!★またまたありがとうございます(*^^*)
いや、ひどいですね!!そんなにDVD持ってるんですか(゜ロ゜;しかも仕事中まで?どんだけ熱心なの?!その精力私に向けてくださいな!!ですよ。もはや病気ですね。すみません(^-^;
旦那さんは、割りとオープンなのですね??うちは、かくしまくってますよ、まったく。どちらも同じに胸くそわるいですがね!!

Ktm_1981さんの方が、お金めっちゃ使うし、ちょっといい加減にしてもらいたいですね(`へ´*)ノ

あとひとつ、

私いま妊娠中なんですよ。今までそんな動画など発見したことないのに、なんでよりによって、ナイーブな時期に見させられるんだ!?
スマホに、替えたばかりで、それが目的だったんじゃねぇん?!
って思いましたよ!!
チックショー!!

すみません(^-^;

お礼日時:2012/06/29 17:55

こんにちは!私も同じようなことで悩んでるので回答させて頂きました!


結局、ほっといたほうがいいそうですよ。私も悔しくて、何度も何度も凹みましたし、それなりに言いましたがダメでしたし。これから子作りしなきゃならない夫婦なのにAVばっかり見て本当やんなります。
でも、止められないそうですよ。健康な証拠と思うしかないみたいです。
本当私も葛藤してます。仕事中も検索してるなんて頭がそっちいってるんですよね。

うちは、母もの、妻ものでしたが、最近では教師ものがすきみたいです。
お互い辛いですが、がんばりましょう!

悩んでるのは一人じゃありませんよ!!

私もいます!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(ToT)涙出ちゃうくらい嬉しいです!
本当、私たちの気持ちなど分からないのでしょうね…自分で言うのもなんですが、私の事が一番だとわかっていても、ソレを一緒にしてしまうんですよ。
しかも、この前『髪切ったら?』何て言うんですけど、エロ動画の女優が短かったんですよ!フザケンナー!!ですよ、考えすぎなんですけど…すみません取り乱しました。
なんとか旦那に私が納得するよう説明して貰いたいくらいです。
…………がんばりましょう( ;∀;)

お礼日時:2012/06/29 16:15

男は、そういうものと割り切るしかないでしょうね。



性欲を無理矢理、我慢させて痴漢などの社会的信用を失うような行為をするようになってしまうよりはマシだと思いますし、旦那さんの行為は男の自分からしてみたら普通だと思います。
その辺は是非、旦那さんの為にも目をつぶっていただきたい。男の俺からお願いします。

ただ、セックスの事に関しては非常にデリケートな問題ですのでアドバイスのしようがありません。
これに関しては、旦那さんはどう思ってるんでしょうね?旦那さんも何か不満があったりするのでは?
希望にそぐわない形でしょうが旦那と話し合いをするか、旦那さんの性癖を探って尽くす努力をしてみるとか…

何にしてもお互いが歩み寄る必要があると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(>_<)分かってるんです、そんなものだと。でも興味ないふりして私まで縛っておきながら酷いじゃないですか(T_T)
セックスはおっしゃるとおり、話し合いが必要ですよね。出来れば早めにしたいと思います…。
涙でます(ToT)

お礼日時:2012/06/29 16:18

悩むほどの事はない、男性はそんなもんです。


むしろ、AV見ない方が不健全かも(ちょっと言い過ぎ)
夫の顔みたらその場面で出てきて気持ち悪い、ってそりゃ可哀想な。

妻の欲求に対して夫の行為が少ない、という事かな。?
だから、AVとは性格が異なるけど、
淡泊みたいだから「私がして上げるから見ないでね」 と言って上げては?
また寝る時の服装もよりセクシーな物にして誘って上げましょう。
(これで乗ってこなかったら、また別な手を考えないといけないかも)

まだ付き合い7年・結婚5年ですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そんなもの、なんですよね…頭ではもちろん分かってます。世界中男性が皆していても、旦那だけはそんな目で見れなくて。
旦那はちょっと変わってると思います。表現できませんが…硬派というか…関係ないかもしれませんけど(*_*)
下着…かわいいの、着けてみます★
見ないでっていったことあります。私が泣いてしまって、『●●が悲しむのが一番辛い、ごめんな』っていってくれたのに…゛
バッキャロー(つд;*)
結局『そんなもの』なんですよね…
なんとか話し合いたいです…
取り乱してすみません(>_<)

お礼日時:2012/06/29 16:25

おそらくあなたは大変真面目な方なんだと推測します。


そこで突然提案なんですが、ビデオレンタルでアダルトでは無いけどかなり過激な映画でも旦那さんと鑑賞したらいかがでしょうか?プライドが許しませんか?そんな大げさなものでなく、一緒に行き二人で選んだらいいじゃないですか!
夫婦間でも新たな発見っていいものではないですか?先ずは前提として、あなたの変化が必要だと思います。
    • good
    • 0

旦那がAV見てるのがつらくて許せないと言うのなら、離婚することをお勧めします。



ここで何百回質問しても、どんなアドバイスを貰っても、旦那からAVを取り上げることはできません!

よって、今の旦那と別れ、AVに全く興味のない男と再婚なされ、、、まあそんな男いないと思うが、、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひどいですー(>_<)離婚したくたって好きだから出来ません(ToT)…アドバイスありがとうございます(;_;)

お礼日時:2012/06/29 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!