激凹みから立ち直る方法

1月20日(火)の15時前後にFM福岡で流れていた、曲名+アーティスト名を知りたいです。
あまりはっきりとは覚えていないのですが、海外男性アーティスト(比較的若手BAND)で、HIPHOP系、曲タイトルに「Talkin'」という言葉が入っていたように記憶しています。調べる手段でも構いません。お分かりの方がいれば、是非教えてください。

A 回答 (3件)

其れは此処で聞くより、その放送局の方に、はがきを出すべきではないでしょうか?番組宛でも良いし。

するとリスナーの方から反応があるかもしれないですよ。もしかすると、局内の方で選曲の控えがあるかもしれないし。(その局のエリア内の方へ、質問された方が、近道のようですが。。)

この回答への補足

FM福岡のHPで見つけました!
WALKIE TALKIE MANという曲でSTERIOGRAMというBANDでした!!TALKIN'でなく、TALKIEでした・・・・。
調べていただき、ありがとうございました!

補足日時:2004/01/21 16:48
    • good
    • 0
この回答へのお礼

FM福岡のHPに行って探して見ます。ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/21 16:37

FM福岡のHPで質問やスタッフへのアドレスにメールを出すというのはどうでしょう? BBSに質問、という手もあります。

FMだとHPにこの時間にこんな曲流したという情報が載っていたりして、以前それで曲名が分かった事もあるんですけど。(私の場合、広島FM。局によって違うのかも。)過去ログにもそんな話あったような。
当てにならなくて、すいません。
towerrecords.co.jp の検索で talkin で調べてみたら、「200件以上の結果が出ました。更に詳しく検索してください」と出たのですが、その詳しく検索が今メンテナンス中だったので、出来なかったのですが、よかったら時間をおいてそちらで検索してみてください。
分かるといいですね。

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/SiteManage …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

FM福岡のHPで見つけました!
WALKIE TALKIE MANという曲でSTERIOGRAMというBANDでした!!TALKIN'でなく、TALKIEでした・・・・。
調べていただき、ありがとうございました!

お礼日時:2004/01/21 16:42

FM福岡のHPで調べたほうが早いですよー。



たいていのラジオ局ならON AIR SONG SEARCHみたいななやつがあって日にちと時間帯で流れた曲が検索できます。

検索機能が無かったら直接番組にメールで問い合わせしたらいいと思います。
多分平日の午後だから、番組の名前は、ラジゴンじゃなかったかな?!

参考URL:http://fmfukuoka.co.jp/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

FM福岡のHPで見つけました!確かにその番組はラジ☆ゴンという番組でした。質問する前にもHPを調べていたのですが、見つけ出すことができずにいました。MTD21さんから回答頂いた中の「ON AIR SONG SEARCH」というのがキーワードとなり、見つけることができました!WALKIE TALKIE MANという曲でSTERIOGRAMというBANDでした!!TALKIN'でなく、TALKIEでした・・・・。
本当にありがとうございました!

お礼日時:2004/01/21 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!