プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年の始めぐらいから左胸の下10cmぐらいのところが小さく赤くなっていました。
それがどんどん大きくなり、皮膚の下になにかあるような感じがして気になっていました。
押すと固いものを感じるし少し痛いんです。
赤くぷくっと1cmぐらいに腫れ、気になってお風呂で触っていたら上の皮膚がやぶけ
黒っぽいのが見えました。
そして昨日お風呂上りに触っていたらぽろっと取れたんです。
7ミリぐらいの黒い石のようなものが…。
取れたところはぽっかりと穴があいてしまいました。
これは一体何なのでしょうか?
教えてください、お願いします。

A 回答 (1件)

普通に考えるとしたら



1、子供の頃転んだり擦りむいた時小さい砂が入ってしまった。
それがずっと体のなかで周りをコートされてだんだん大きくなったものが
とうとう体から出てきた。

2、生まれつき胎児の頃に体の中で小さな石(のようなもの)ができていたのが、出てきた。

かなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!(*'∀'*)
少し安心しました。
病気とかではないんですね。
ケガをした記憶はないのですが、2の方なんでしょうかね。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2012/07/30 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!