アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔が揺れる人について。




お年寄りに多い顔が揺れる現象の原因はなにか?


ということと、


若い女性に多い顔が揺れる現象の原因はなにか?


ということが、謎なんです。同じ揺れでも、原因は違うのでしょうか?

A 回答 (4件)

私は若いですが、緊張したときは揺れてるみたいです。


多分首に力が入っているように思います。
    • good
    • 1

着眼点良いわあぷんぶは ウケましたぷんぶは


老齢は 頭とかに水が溜まってるとかぷんぶは ほんとかぷん・・
若い子は 気取ってるんでそぷんぶは
    • good
    • 1

お年寄りの震えはパーキンソン病などが多いです


あと認知症の一種でレビー小体型認知症があり、震えがともないます

若い子は 可愛さアピール??
    • good
    • 1

なんか、顔が揺れている人見ると、ムカつきます。

顔揺れている人、苦手です。なんか、赤べこみたいな感じな人がいました。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!