アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏バテで力が全く出ず寝たり起きたりの状態に輪をかけて栄養をつけようとスタミナ料理を食べたら下痢がひどく水のような状態です。
今、生活が不規則でもあり病院、体調も整えたいと思うのですがとりあえず後3日、
仕事の関係でなんとか乗り切りたいと思っています。
以前、ユンケルを飲んだら元気になったのですが下痢の状態で飲んでも大丈夫でしょうか?

A 回答 (2件)

ユンケルよりもさきにまずはおかゆなどで


炭水化物の摂取をした方がいいようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかゆと水分補給をして下痢がおさまってから
ユンケルを飲みました。仕事も体も無事のりきれました。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/12 10:49

こんばんは



常温のポカリスエットを水で半分に割って飲んでみてください
脱水症状を起している状態ですので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかゆと水分補給をして下痢がおさまってからユンケルを飲みました。
ポカリスエットがなかったので、ネットで調べて、塩と砂糖を少し入れた常温の水を作って飲んでみました。
仕事も体も無事のりきれました。ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/12 10:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!