プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

19歳いわゆるゲイです。

この前高校を卒業して、高校時代は仲が良かった友人(カマくさいですが多分ノンケ)がいたのですが、そいつは地方の大学に行ってしまい、中々会うことができなくなりました。実は今まで、(ゲイということもあり)恋という恋はしてこなかったのですが、ずっと恋しい気持ちでいっぱいです。ああ、これが恋というもんだなと痛感させられます。

はっきし言いますが昔から僕はゲイである自分がいやです。社会のマイノリティの仲間に入れられて、偏見があるのが嫌なんですね。

ただ、友人たちが別々の大学に進み、それぞれの道を歩んでいくんでしょうが、もちろん結婚し子供をつくっていく人が大半になるんだと思います。

そんなことを考えていると人って何のために生きるのかなと思います。僕は普通の家庭を持ち、生活することに夢をみています。ただ、多くの人ができるこんなことがゲイには難しいわけです。

僕はゲイ関係のものは見るのはなるべく見ないようにしてます(まあ性欲には耐えられず時たま見ますが)。いまだにゲイである自分が受け入れられないんです。でも最近のその友達への恋しさも含め、性欲も盛んないま、かなり悩みに駆り立てられています。やっぱりゲイとして生きる道を受け入れ、ゲイのコミュニティとかに参加し、出会いを求めたほうが幸せなんでしょうか?

同性愛者でも異性愛者でも何か意見をいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ゲイだろうが異性愛者だろうが、愛する人と共に生きていきたい、というのが最も一般的な欲求ではないでしょうか。

ゲイだから特別ということはありません。

そのような自然に反して、わざわざ異性と結婚することを夢見るというのは、自分の意思で人生を台無しにするようなものと言いましょうか。

異性愛者は異性を性愛の対象としているから一緒になるのです。あなたの夢の道具になるための存在ではありません。ゲイと一緒になった女性は、人生を犠牲にすることになります。自分を偽って他者を巻き込めば、相手はあなたのために人生を奪われることになります。

あなたも気づいている通り、ゲイはゲイであることから逃れることはできません。異性愛者でも同じです。異性愛者はそこらじゅう異性愛者だから、努力もいらないが、ゲイは積極的にゲイコミュニティを訪れるなどの活動を通して、同じゲイと出会えます。恋人と愛し合うことは何にもまして素晴らしいことですよ。異性と付き合おうだなんて夢にも思えなくなるはずです。自分に嘘をついた人生に幸せなどありません。どうぞ自分に正直に生きて、幸せをつかんでください。
    • 1

僕はノンケですが、ゲイ、バイ、ビアンの友達多数います。

自分の生きたい人生を行きましょう!

どの方々も優しいし、自分を持ってます!
なのでものすごく魅力的です。

一部の偏見を持った人に白い目で見られたり、受け入れられないこともあるでしょうが、
自分を持って生きる、それ以上に素晴らしい事は無いように思います。

ゲイとして生きる道……というよりも、もっとゆっくり考えてはいかがでしょう?
かくあらなければならない!なんて人生はないのですから、考えて悩んで、耐え切れなくなった時、
答えは出ると思います。
    • 0